普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

その後のお話

e0053535_2214191.jpg

e0053535_22141911.jpg

e0053535_22141999.jpg

e0053535_22141969.jpg

昨日はボーリング行った後、カラオケのフリータイムー。

夜中の3時頃歩いて友達ん家へGO!!



発売ホヤホヤのソウルキャリバーしました☆
アンゴル・フィア
良かった♪





ストライク4回出したの初めてだぁ。





おったまげた~








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-07-31 22:14 | 日記帳

ほら、カルビの煙の舞

しっかり料金分飲みました☆





最近こってりした肉とか敬遠してます。


将来はメタボなのかー!?







まだ続くヨ。








=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-07-30 22:53 | 日記帳
さーて、明日の勉強しますかー。


はは、やけにやる気があるなって?
悪あがきですよーもちろん!!
昨日今日で英語が書ける様にはなりませんからね。
取りあえず、そこそこのラインは取らないとね。






終わったらお疲れ会があるじゃないか☆
その夜は友と狩りに行けるじゃないか☆

ほほほー








無限の彼方へさあ行くぞ〜。








=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-07-29 21:22 | 日記帳

イングリッシュマスター

なんてなれるわけないでっしゃろー。
まぁ、今日は単語帳作ったりしましたけど 笑
悪あがきかなー。
明日は学校行ってちょっとしようかと。

私にはチャイニーズがついているのよ〜。
英語なんて怖くないわ!!
もしもの時はフランス語だってあるんだから。









...




明日学校行ったらテスト結果出てるんだろうなー。
見るの嫌だー。






講義室占領してやるかんなー。






=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-07-28 23:21 | 日記帳

新訳人魚姫

e0053535_22473818.jpg

e0053535_22473862.jpg

いやー観に行ってきましたー!!
太陽さん頑張りすぎだよ~



アニメーションの原点に戻った様で、勉強になりました。

全て手書きであそこまで表現出来るんですね~凄い!!




日テレの羽鳥アナもしっかり出てました 笑






親子で観たい映画だと思いました。


宮崎監督は凄い。

リサお母さんの髪型が可愛くて~
可愛くて~。





絵コンテ集買いだねこりゃ☆







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-07-27 22:47 | 日記帳
e0053535_20201649.jpg



こ、これは口紅...。





いやーそんな趣味はないですよ 笑


お母さんから貰いました~












e0053535_20201666.jpg

ボールペンでした☆






外は雨が降ってきた。




祭りがあるので家の前に提灯が設置されてて
商店街にズラーっと。


商店街に灯る提灯の灯り。
雨。

『千と千尋』に出てくる夜の町並みの様です。


河の神様が来られるかも。









凄い雷が鳴った。
ロコは雷が嫌いみたいなので、大丈夫かな??






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-07-26 20:20 | 日記帳

絶望日本の文学集

あー、日本の文学落としたー、と思う。
いや、あれは落ちたなぁ。
ここは前向きに考えるところでしょう。

他の授業で巻き返せば良いじゃないかー。




愚痴を書く事でストレスを発散する。
見てる人は本当につまらないと思いますけど 笑









英語という悪魔がこちらを向いていた。









PS3のサイレンの体験版を友達の家でやってみました。
リアル過ぎるわい!!








絶望日記、明日もご期待ください☆






ふんがー




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-07-25 23:17 | 日記帳
e0053535_23125166.jpg

e0053535_23125172.jpg

e0053535_23125111.jpg

中国語のテスト、良い感じに解けました~☆イエイ
あわよくば満点かも、ねー。

英語で取れなかった分頑張ろ。






バンブラにJOINT、やらアップされてたんで
早速落としました♪

スピカのOP曲もあったんで嬉しかった~。最高






まだ終わらんよ。テストは。








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-07-24 23:12 | 日記帳

我学中文了。

e0053535_226980.jpg

明日は中国語のテストが~。
憂鬱ですね。





勉強して今日は早めに寝ようかと。
ここはひとつ漫画でも描いてみるか。

テストが終わったらね 笑










テレビタミンにポニョ歌ってる女の子がー。

観に行かなきゃ☆






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-07-23 22:06 | 日記帳
ふあー眠い。


こんばんわ〜。




久し振りにアップしてみました☆


最近、何気ない風景がたまらなく好きになりました。
描いてみたい、って思う様になったんですよねぇ。
家の近所とか結構良いかもー、なんて 笑




水着の季節到来!!



冷静に、冷静に。
クールになれ。






ぃぃいやっほーい☆








今日甚平注文しました♪
和服にチャレンジの夏。

日本の夏。


いつかは着物を普段着にしてやるんだ。



e0053535_23183648.jpg

                   ちょっと なにやってんのよ?
e0053535_23185250.jpg






=chika=



[PR]
by chikatyantyan | 2008-07-22 23:17 | 自作絵