普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

時代望遠鏡

近所のガゾリンスタンドが今月で閉店みたいです。
悲しいですねぇ。
スクーターがお世話になりました。

こんばんわー。




時代は廻るよ〜♪
って歌がありますよね〜。



生まれる不思議、死んでゆく不思議ですね。



今日は著作権引っかかりまくってお送りしました 笑






=chika=


[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-30 23:44 | 日記帳

今日も普通に楽しいねっ

坂道ばびゅーんをお送りしました 笑


水曜にプレゼンがあるんですよね〜。
準備が間に合うかー、間に合わせなきゃ。





是非「ふたつのスピカ」を小学校に寄贈してほしい!!
中学校でも!!
小学生の時にこの本と出会っていたら
人生変わっていたかも。前も言ったか、な?
らいおんさんが見えていた頃が
懐かしい。





来年二十歳です。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-29 23:28 | 日記帳
うるさいなー。
こんばんわ、chikaです。

なにがうるさいかと言うと
酔っぱらいがうるさい。
酔って帰ってきてたちの悪い親ランキングがあれば
上位にいるくらい。

よく兄ちゃんが間に入っててたなー。



居ないとどうしようも無い訳で。



カエルの子はカエル。
酒癖悪くなりたくない!!
飲まなきゃ良いのか。そうか。

適量か!!うん。









やっと寝れる。
ラジオの音が鳴っていた。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-28 23:52 | 日記帳
こんばんわ。


やっぱり日記は止められない。止まらない。
この持続性。
この人生でこんなに続いたのはコレ以外にありませぬ。

10年ぐらい続いたらパーティー開きます☆
これはマジで計画しそー。




※※※


男ってのは〜
たまに輝く瞬間があるのさ。
いつも輝いていたら
眩しくてしょうがないだろ。



虎穴に入らずんば虎児を得ず。
分かってる、分かっているって。
でも、出来ない自分も
なんだか良いかなって思う。





2011年に世界が再興されるみたいです。






=chika=



[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-27 23:48 | 日記帳

見つめた先には、信号機

e0053535_23173075.jpg

こんばんわ、ムーディ勝山です。




☆スルーライフですよ先生






段々と仕上がってきました♪
綺麗になっちゃってー。
髪の毛と口周りがこれからです。
髪の毛多いわー。ちょっとくれー





見つめた先には
想いが届かなかった男性がいるんです。

一瞬見せた哀しげな表情。



金魚花火のPVをチェックだ~!!






おばんで御座います。拙者はこの辺で。




好きに偽りはない、









そう信じて生きるのですー!!




☆頑張ってください!








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-06-26 23:17 | 日記帳

エミリーの詩(ウタ)

こんばんわ。chikaなのですよ。







成功をとても甘美に感じられるのは
一度も成功をしたことの無い人達だ。

甘露の味を知るには
激しい乾きを知らなければならない。

今日、勝利の旗を掲げた
紫色の軍隊の誰一人として
勝利の定義をすることは出来ない

負けて死にかけているその禁じられた耳に
遠くから聞こえてくる勝利の歌声が
苦悩に満ちて、しかしはっきりと鳴り響く兵士ほどには。





※※※


今日の英語の授業で出てきた詩です。
英語の授業なのでもちろん英文で書いてありました。
もちろん訳に苦労しましたが、ほとんど合ってませんよー 笑

ちょっと教養のある授業になりました☆






=chika=



[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-25 23:31 | 日記帳
こんばんわー。

ひぐらしの単行本、新刊が出てたので注文しました☆
罪滅ぼし編④と目明かし編④。
早く読みたい〜。

ついでと言っちゃ何ですけど
ふたつのスピカの7巻と8巻も注文しました。
まさか○○○が○○なんて...。

いっそのこと帯を見なけりゃ良かった。







YouTubeで「サイレン2」のゲーム映像を見てました。
良いですね〜怖さ加減が。
この季節になると怖い系のゲームがやりたくなってきます。

小学生の時にやった「バイオハザード」が
とにかく怖くてどうしようもなかったことを思い出す今宵。






大人になれば。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-24 23:54 | 日記帳

みんなでスピカ

こんばんわー。

今日の授業は、体感表現実習でした。
持ってきたふたつのスピカ3〜6を友達に貸しました。


借りる?って聞いたら
即答で、うん!!


おんなじものを好きになるって良いですね☆



帰り道に古本屋巡りしたんですけど
スピカがないんですよー。

仕方が無い。新品で集めよう!





思えば中3の時に読んでた漫画がまだ続いていて
それを今欲しいと思うとは。
ふたつのスピカは良いですよ。
小学生の時に読んでたら人生変わっていたかも、なんて。


アニメの1話は最強です。最強です。
大事なことなので、2回言いましたよ。







このどうしようもない胸の痛みが
僕は好きだ。







=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-23 23:43 | 日記帳
こんばんわー。
今日はですね、友達とカラオケに行ってきました☆

終わってから下通りの路地にあるカフェへ。


すんごくお洒落なところで、心が落ち着く空間でした。
雑貨がたくさん置かれており、販売もしてるみたいです。
カウンターに子猫がー♪
可愛かったな〜 あわわー。


サンドも美味しくて満足でした☆
また行こう。





下通りに行ったら寄ってみてはいかが〜?
詳細はこちらから







路地で見つけた小さなお店、でした。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-22 23:41 | 日記帳
これは吃驚!!びっくり!!
ゴホッ。。

PS3.Xbox360で発売される「ソウルキャリバー4」に
ゲストキャラとして、吉崎観音さんの代表作「ケロロ軍曹」の
アンゴル・モアちゃんのいとこ、「アンゴル・フィア」が参戦します☆



結構前から小耳に挟んでたんですけど
実際に見てみたら驚きですよー。
武器は「ルシファースピア・黒色」

黙示録撃(ハルマゲドン)が使えたら最強だと思う 笑
声優はやっぱり能登さんが良いなー。
隠しキャラでケロロとか出たら感動するんですけどね☆



因みに、PS3ではダースベイダー
Xbox360ではヨーダが参戦します。
うぉー、ダースベイダー使ってみたい!!
フォースも使えるみたいです。






ついでのついで。
ひぐらしのなく頃に絆、がDSで発売されます。
初回限定版...
悩ましい問題に直面している、今日この頃です。



嘘だ!!!




=chika=



[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-21 23:41 | 日記帳