普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

天から授かりし物

e0053535_23481141.jpg

e0053535_23481160.jpg


〝もしこの責務を果たせなかったら、私は消えてゆくのでしょうか〝





つくづく今日は運が付いてました。

一度に大宝玉が3個、火竜の天隣が5個。

嗚呼、今日で運を使い果たした感じがするのですよ(`o´)



報酬画面見たとき驚くと云うより
ちょっと引きましたー。
嬉しかったですけどね☆





ルールを守って狩りをしましょう☆





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-05-31 23:48 | 日記帳

4の刃

リアル集会所に4人の狩人が今宵集いました。


配信されたクシャルダオラを3回位行って
あとはオオナズチやら、ティガレックスなど。

轟竜の天鱗が取れたのでハッピー☆







課題がてんこ盛り山盛りなのですよ。




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-30 23:54 | 日記帳

愛しきフィラデルフィア

情緒不安定という言葉があります。

先生にもいるんですよねー。
いきなり怒りだしたりして、困ったもんだ。
冷静を保つのも先生としての役割ではないのか、と。

先に進んでくださいー
と言えたらどんなに良いものか。








明日は夜の密会があります。
4人でイベントクエストに行ってきます☆


来世は貝になりたい。




=chika=


[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-29 23:26 | 日記帳

西の魔女が死んだら

e0053535_084777.jpg

e0053535_084780.jpg

e0053535_084719.jpg

こんばんわー。



マンガを今日先生にお貸しました。
で昼休みにお会いしたら、結構読まれてて
ふたつのスピカが気に入られたみたいです☆

〝漫画家さんてスゴいですよね~。動きを描いていくんですから。
(教授との会話より)





火耐性が-20もあるんで
リオレウスなどの相手だと劣勢を強いられます。
しかーし!!
霞皮の護り
高級耳栓
隠密
がもれなく付くので良いですよー。

クシャル相手にはモッテコイです☆


金曜日にイベントのクシャルが配信されるので楽しみ。
いやー楽しみです。







☆この会話を楽しめるのは持ってる人だけ、ですよ。





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-05-28 23:34 | 日記帳

耳を鬱いで

まずは周りのことから入ります。

最近、というか、モンハー人口が増えてます。
今日はクラスの女の子が持っていたので4人で立ち向かいました。
流石に4人だと楽ですよねー。
15分あれば決着がつきます。

そーそー
今日「ミズハ装備」作りました〜☆
魔法使いのような装備で、服の色全面を変更できちゃいます。





分からない方はモンハーを買えば分かる内容なので是非。









☆残りの二人に行き詰まっていることは内緒ですよね。

▽ここ一番で言うなー!!



=chika=


[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-27 23:47 | 日記帳

試行錯誤五里霧中 作画

千年桜に出てくるキャラクター描いてみました。
もう自分の想像、もとい、妄想で描けるから楽しいです☆

ラフのラフみたいなものなので
かなり大雑把です。

小説の表紙を頼まれてるのでそれを考えないといけませんねー。
四角に描いてあるのが表紙案です。


あと二人、キャラデザインしなければ。






とある因果で
明日先生に漫画持って行くことになりました 笑

絶望先生
ガサラキ
ふたつのスピカ

この3作品を持っていこうと思います!!





e0053535_23454988.jpg



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-26 23:44 | 自作絵

帰り道に見付けた桜

e0053535_23245551.jpg

近くにあるものほど探すことが難しい。


そうね。







ごほん。
いや、昼食で食べたキムチ丼辛かったー。
美味しかった、けど辛かったー。

今日行ったお店は[大様食堂]なのです。




帰り道に見付けたサクラは
静かに地下へと続いていた。





▽謎は深まるばかりです!!



=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-05-25 23:24 | 日記帳
外に出てみようと思ったんですけど
雨がひどくて出られませんでした。
という訳で1歩も外に出ませんでした。

軽い軟禁だー!!




天狗の正体はポルトガル人だったーって特番で言ってました。
あと邪馬台国は徳島にあった、などなど。



ここでネタバレを。


あれは注射器ではなくて、油性ペンだった。

これは、イタズラが過ぎました。
重要なメッセージを描き込んでしまったー。






☆なるほど!あれは油性ペンだったんですね。
あの時言ってた台詞にも納得がいきます。

▽こらー!!場の空気に乗って何を言いますか!

☆となると裁縫針は一体...

▽む、そ、それは私もまだはっきり分かってませんが。





この会話はひぐらしに繋がるので
これから読む方はこの内容は忘れてくださいー。




ん?足音が聞こえる。

また余計にひとつ...



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-24 23:13 | 日記帳

岐阜の花嫁

いい天気なのです。
後々雨が降るとか降らないとか。
授業中なんですが、そのー、あのー、自習、なのです。






☆授業中なのにブログ書くなんて勇気ありますね。

▽人の目を気にしつつ書いてる勇気を称えてください!

☆パスがバレてああいう事や、こういう事、されますよ。

▽そ、そんな...

☆そういえば今日、心理学のテストありますよね。

▽ふ、大丈夫ですよ。それに関しては。

☆健闘を祈りますよ。ふふ。

▽任せてください。この会話の真相も明かされる時も近いですかね。

☆私はただの案内役なので。

▽小説、とか。  ボソ

☆まだタブーですよ。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-23 10:32 | 日記帳
日は早いもので木曜日です。



最近はカードものが多くなってきました。
なんですか、たばこのタスポ?
この前隣の本屋行ったらおばちゃんが

ちょっとタバコ自販機で買ってみてよー、と。

...
促されるまま自販機の前へ。
「タスポなしで買えます!」

意味ねーじゃん。
思うでしょ普通ー。
お金入れた後ミラーみたいなものを見て
しばらくすると機械音で

あなたはお買い求め頂けません。

おお。
感動。
なぜこのタイミングで感動したかといいますと
恐らくこの機械様は、ミラーから顔を判断して
20未満だろうというお答えに達したのでしょう。
逆に買えたら若干ショックだったでしょうねー。

ナイス自分!!








☆今回は普通に挑戦しました。お気づきになりましたでしょうか。
では、ごきげんよう。

▽は、早いもので今日は木曜..

☆もう終わりましたよ。






=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-22 23:40 | 日記帳