普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2008年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

課題が、課題がー(ムスカ風に)



今日もまたレポートの課題が出されました。
GWはカラオケ行きますかねー。


眠い!!




久し振りにちぃちゃん描きました。
マンガ見て、たまには描いてみようかな、と思いまして。
模写は前より出来るようになりました☆
こんなに可愛くは描けませんが。
精進しますー。

頑張れ。



e0053535_152999.jpg




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-30 23:56 | 自作絵

課題山 延暦寺

えー、課題が1/3終わりました。
カラオケ行きたい。
行きたいのですー!!!



映画を借りました。
もともとホラー系とか好きなのでその類いとか。
あとちょっと大人向けでもあるスプラッター系など。
要するにグロい系ですけど。

テキサス・チェンソー見た方はビギニングも見るのをオススメします。
保安官よ 安らかに。

ナイト オブ ザ リビング デット
ゾンビ
テキサス チェンソー
リーピング
ゲド戦記

なんとなく数合わせで借りたやつもありますけど 笑


暑くなる季節にピッタリの映画ですー。
友達と見るのも良いですね。


小学校の時はパッケージが怖くて借りられなかったのに。
大人になったなー。




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-29 23:33 | 日記帳
明日は休みなのに課題が多い事に絶望した。
どよんど。



このブログは大学の人には教えてないので
躊躇い無く書けるんですが、ここは自重します。
あまり詳しい所まで突っ込まないでくださいー!!



プリントを見てたら5月1日提出レポートがありました。
ずごーん。
知りたくなかった。でも知らなきゃいけなかった。
身動きが取れませーん。








e0053535_03494.jpg



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-28 23:12 | 自作絵
ハードスプレーと毛穴パック。
またひとつ成長しました。




久し振りにケロロ見ましたー。
ケロロと言えば、ハッピーセットがケロロですよね☆
買いに行かねば。



今日自分のパソコンを色々いじってみました。
使ってないアプリとかあるんで。
携帯とかも使わない機能ありますよねー。
宝の持ち腐れとでも言いませうか。
自作アニメが作れるかもしれませんね。
そんなツールがありました。
iMovieっていう 動画作るソフトです。
おぉ、「あいむーびー」変換で一発で英語になった。

最近のは出来るみたいですね。





同じキャラを描くのは難しいですね。
改めて実感しました。


明日はオイリュトミーの授業なのですー。

e0053535_23152318.jpg

e0053535_23153913.jpg


水着は一先ずお休みになりました。

=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-27 23:28 | 自作絵

3寸先も闇

髪の毛パッツン、襟足ぴーん。




今日髪きりに床屋に行きました。
もちろんパッツンで。
伸びてたので揃えてもらいに。


カラオケに行きたくてうずうずしてますー。
全国採点良い所まで来てるんだけどなー。
90点台を出したい。
出したい。



ハイヒールの歴史を辿っていくと
汚い出来事に辿り着きました。


=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-26 23:39 | 日記帳

愛戦士Ⅰ

こんばんわ。


久し振りに愛ちゃんです。
しかもちゃんとした学校の課題として描いていますー。
周りの人に合わせて描きたくないもの描いても仕方ないもの。
るーるるー。

モニター上では分かりにくいですけど
点描で描いてます。



リアルなイラストも良いものだー。




e0053535_0443125.jpg




頑張って完成させます。
諦めるな未来の自分よ。


=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-25 23:42 | 自作絵
アニメ化計画が進行してます。

最近絵が粗くなりましたねー、とか言うなー。




そろそろ脱水着宣言しなければなりません。
カジュアルな装いに。
ルールルー。




e0053535_016176.jpg



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-24 23:39 | 自作絵

アニメニモマケズ

アニメニモマケズ、ゲンガセイサクニモマケズ。
西ニ罵詈雑言ガアレバ、静カニ仲裁ニハイリ
東ニ困惑ノ声ガアレバ、ポーズヲトリタスケル。

ソンナ人ニワタシハナリタイ。





これからダヨ。








e0053535_0321959.jpg

e0053535_0323358.jpg


=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-23 23:49 | 自作絵

二十二世紀猫型青色

英語の課題を一通り終わらせて
今日のを描きました。




あの猫型ロボット様が良い言葉を言ってました。





"人にできて、きみにだけにできないなんてことあるもんか




帰ってきたドラえもんを見て、映画館で感動した事を思い出しました。




e0053535_084634.jpg




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-22 23:23 | 自作絵

博士の愛した天気予報図

最近天気良いですね。
ライダーには有り難い事です。

”週の半ばは雨が降るでしょう...

絶望した。




俗.絶望先生の最終話、OPがカラーで
新カットも追加されてて感動しました。





カラーになるのはいつになる事やら。



e0053535_233196.jpg





[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-21 23:23 | 自作絵