普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

退人よ、大志を抱け

ぽかぽかぽか。
春の日和の商店街。
退任式終わりの先生が歩いてくる。


ー いい式でした ー
そこに生徒達が歩いてくる。
ー 先生、お疲れ様でした〜 ー
先生が振り向く。
ー 皆さんお揃いで、見送りにきたのですか? ー
生徒
ー そうですよ。最後なんで ー
先生
ー 最後。そうですね。 ー
生徒
ー 寂しいんですか〜? ー
先生
ー 退任。たいにん。退人...。私は退人します!! ー
生徒
ー な、なにが!? ー
先生
ー 私は人として未熟なのです。 ー
生徒
ー またそんな事を。 ー
先生
ー そんな事で皆さんお元気で。 ー

カツカツ...
彼は見送る生徒達を振り返りもせず
漆黒の闇の中に消えていった。
彼の行方は分からない。





人を退いたら終わりだね。


e0053535_2357477.jpg


=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-03-30 23:34 | 自作絵
OOの最終回、好きな終わり方でした。
ルイスがティエリアの仲間に。
グラハムが生還、マスク姿に。

続編が楽しみです。
いやー楽しみです。





花見に行きたいー。
シャットダウン〜。
e0053535_22453097.jpg

e0053535_2247716.jpg

=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-03-29 22:48 | 自作絵

もはや食後ではない

色んな雑誌見て描いていく生活。
これもまた善きかなと、絵師は語った。



鹿児島工業引分け再試合。
次こそ勝つのです。





四月に革命が起きます。
愛ちゃんも来るし楽しみです♪

e0053535_015933.jpg


=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-03-28 23:54 | 日記帳

来んでええねん私財法

衝動的に。
ただ、衝動的に。
ーこの秋公開ー





高校生ってスクーター似合うと思うんですよ。
自分のは、
今は もう 動かない。





e0053535_21491474.jpg

e0053535_21493024.jpg


=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2008-03-27 21:53 | 自作絵
豆太は走った。
雪が降る中裸足で飛び出して行った。
もう便所にひとりで行けやしない豆太は何処かに消えていた。
ノックせずに部屋に入って来たじさまへの憤りも消えていた。
いや、それはまだだ、まだこれからだ。
足が痛くなって、血豆が出来ていた。
そろそろさー、そろそろ。
靴買って、じさま。




e0053535_2331744.jpg

=chika=

[PR]
by Chikatyantyan | 2008-03-26 23:03 | 日記帳

天高く馬肥える時

良い値段のレザーパンツを見つけたんで
早速注文しました。

フェイクですけどね。
学生に本革なんて身の丈にあってませんからね。
見た目良けりゃ良いんです。
ブランド志向ってのがよく分かりません。
プラ○とかヴィ○ンとか。




いつかは
ビューエル、BMW、ハーレーのバイクに乗ってやるんだ。



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-03-25 16:27 | 日記帳
春うらら。

隣の本屋に行ったら前髪のことについて。
その前髪自分で切った?
前来たときも言われちゃいましたよ。




もう半ズボンで寝る時期になりました。

春ですね〜。
五月病が怖い。


るーるるーるー



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-03-24 23:50 | 日記帳

熊本は今日も雨だった

蒲島って方が県知事になりましたね。





今日は火の国もお休みの様です。
明日には雨は止む、と言いますが
本当にそうとも言えません。
実際、抜け出せない雨、もとい
抜け出せない闇だってあります。
家庭の不安、将来の不安、○国の不安、あの子への不安。
明日にはきっと晴れるから、とも気軽に言えたもんじゃありません。
光があるから影がある。
見た目明るく振る舞っている方も
人には触れられたくないものはあるものです。




天気予報です。
熊本地方、明日は曇りのち晴れで過ごしやすいでしょう。




蒲島って方が県知事になりましたね。

=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-03-23 23:33 | 日記帳
映画を借りて見ました。
久し振りに映画鑑賞に徹してみようかと。


「ヴィレッジ」
シックスセンス、サインの監督の作品です。
深い内容でした。
流石シャマラン監督。

あらすじ: 1897年、ペンシルヴェニア州のとある深い森の中に存在する小さな村は周囲から孤立していた。村では皆が家族のような暮らしをしていたが、その暮らしを守るために作られた奇妙な掟を、村人たちは守らねばならなかった。しかし、ある日のこと盲目の少女が、恋人の命を救うためにその掟を破ろうとしていた。:yahooシネマより抜粋


ラストには驚かされます。
見事に騙されました。



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-03-22 23:56 | 日記帳

横を向いて歩こう参

e0053535_2030377.jpg

e0053535_20303713.jpg

[PR]
by Chikatyantyan | 2008-03-21 20:30 | 日記帳