普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こんばんわ〜。

紅白とK-1とガキ使を交互に見てました。
金髪になってましたね愛ちゃん♪



昨日の続きなんですが〜
結局朝8時ぐらいまでいました 笑
ふー



あと30分ぐらいで2008年ですね。
来年の抱負はたくさんありすぎてー
書ききれない〜。





それではーみなさん!!


よいお年をお迎えください。







また来年、この場所で。







=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-31 23:31 | 日記帳

UNO、時々オセロ +前編+

今日は高校の友達と忘年会でした♪

すんごい豪華な刺身が出たりして
料理はとっても美味しかったです。


夜通しUNOしてました〜。
あとオセロも。
みんなの知らなかった一面を見れて良かったです♪





後編へ。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-30 23:58 | 日記帳

今年の目標

今年の目標〜

一、あの4人でジョイフルに行く事
一、手土産のケーキを買う事
                 以上!!


もう無理です。
もう書けません〜。





あと2日やぞ。まじ半端ねぇ。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-29 23:58 | 日記帳

ああ君死ぬ事勿れ

最近あんまり寒くないですねぇ。



この間来た友達に
”部屋狭いね〜
って言われました。

ほっとけよー。

男子ひとりが生活するには十二分足りてるじゃんよー。
ガンプラやエアーガンがいい味出してるし。 うん
ねぇ、シャア専用ガンダムちゃん♪





コピックのまとめ買いがしたいです。




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-28 23:54 | 日記帳

なぁオヤジ、何時だい?

月日は早いもので、もうすぐお正月ですね。
このブログもよく続いたものです♪
パチパチ〜。



年始にやりたい事BEST3
1.帰省組と遊びに行く
2.携帯の買い換え
3.初夢で良い夢を見る






来年もよろしくおねがいします♪


チーズケーキ食べたい。




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-27 23:57 | 日記帳

家の中でもハンティング

さっきまで友達来ててモンハーしてました♪
その友達がめっちゃ強い装備作っててびっっくり。



30日に忘年会的なのがあります♪
楽しみや。




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-26 23:58 | 日記帳

サンタさん

枕元にプレゼントが。




サンタさん、ありがとう♪
友達が帰ってきたらみんなで食べます。



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-25 23:58 | 日記帳

クリスマスイブの夜に

夜の8時からあったCSの番組みて過ごしました。
延長の末、翌朝の5時まで見ました 笑

有野課長がんばりましたッ!!



サンタさんもお疲れさまです。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-24 23:53 | 日記帳

ふふふ♪

おめでとうございます。
いやいや、ありがとうございます♪



チケットゲットしましたッ!!!
ゲッツ!!(古)



ちゃんと(?)2枚取りました。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-23 23:56 | 日記帳

決戦は日曜日

明日は決戦の日です!!

チケット取ってやる〜♪


悉(ことごと)く切り捨てられてきたので
今度は行けるはず。






声が聞きたい こんなに聞きたい





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-12-22 23:04 | 日記帳