普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本日は曇天也

e0053535_22195387.jpg

ってな訳で
町民体育祭に行ってきました。
チラッと見に行っただけですけどね♪
中学の時の友達に会ったので楽しかったですッ。




ん~
これはど―したことか...
明日は英語のテストがある。

ヘルプミ~



=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-09-30 22:19 | 日記帳

街へ出陣也

曇り空の下、今日は市内へお出かけ。

ゲーセンの太鼓の達人を久し振りにやった♪
最近の曲が沢山あったので吃驚。


なにやら明日は町民体育祭があるみたいです。

...
出陣でありますッ♪



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-09-29 23:57 | 日記帳

明日は

明日はカラオケ行きます♪







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-09-28 23:42 | 日記帳

アニメーション

今日学校の授業でちょっとしたアニメを作った♪
いやー楽しかった。

眠いですね 笑


=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-09-27 23:59 | 日記帳

ましまろのガチャガチャ

e0053535_231397.jpg

e0053535_231472.jpg

e0053535_231432.jpg

e0053535_231420.jpg

いや―
最近のガチャガチャの景品は凝ってますねぇ。
クオリティー高いですッ!!

ましまろメンバー、と
向こう側にはタママ二等 笑


ついに我が高校も甲子園出場しましたッ!!ぇ
パワプロの話ですけど♪
惜しくも準々決勝で破れはしましたが
立派に戦いました~ 笑




=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-09-26 23:01 | 日記帳

また明日

今日は手抜きってことで 笑


おやすみなさい。



=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-09-25 23:53 | 日記帳
今日は玉名にお買い物♪
ほんだらけでパワプロwii買いました〜。

むぅ〜
今回はサクセスの難易度が上がってる気がする...
期間が一年ってのが短い気がするんですケド。

あ♪
あとケロロ軍曹の4巻と7巻も買いましたッ。
本当面白いわ〜。

ケロケロリ♪



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-09-24 23:50 | 日記帳

パシャッ

今日証明写真を撮って、求人案内の本と睨めっこしてました 笑

他のところの時給は〜?
などなど♪


どーでも良い事ですけど
最近この時間帯になると眠くなります。
...当たり前か 笑

眠気には敵わないでありますッ。




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-09-23 23:27 | 日記帳
言ってなかったと思いますけど
今までパーマかけてました 笑
で、今日といてもらいました、パーマ。
さらさら〜


明日証明写真撮りに行かなきゃ。
1000円で足りるかな...? 

あー
眠たい。
おやすみなさい♪


=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2007-09-22 23:26 | 日記帳

課題提出 であります。

e0053535_22535557.jpg

今日は基礎デッサンの授業があり、あの(?)夏の課題を提出しました。
みんな上手だったなぁ~。


負けられないでありますッ♪
ザ、負けん気!!




画像は関係ないです 笑
落書きのケロロ~。
ノートにも描きました♪
明日upしますかッ。


この週末はバイトの面接に行こうと思ってますだ。
山鹿のゲオ―!!
夜10時以降は時給が急上昇するゲオ―!!

ゲオゲオ



=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-09-21 22:53 | 日記帳