普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

モンハー

今、モンスターハンターにハマってます♪
友達とやるとマジハマります〜○


[PR]
by chikatyantyan | 2007-05-31 23:54 | 日記帳

あとぅーい

あとぅーい。

久し振りに高校にでも行こうかな♪
甲斐君〜、行きましょう 笑


[PR]
by chikatyantyan | 2007-05-30 22:57 | 日記帳

眠い

無意味に携帯から書いてますけど(笑)

寝ます(-.-)zzZ
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-05-29 23:46 | 日記帳

鉄拳

e0053535_23293024.jpg

これおもろいですよ♪(^_^)v
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-05-28 23:29 | 日記帳

もう

夏ですねぇ。

暑いです ○
扇風機の強でも涼しいって感じしませんでした 笑

クーラーちゃんの出番かな♪

[PR]
by chikatyantyan | 2007-05-27 21:40 | 日記帳

少し上達♪

今日はカラオケに行きました♪
3人で玉名まで〜○

レミオーですよ 笑
茜空なんか2回歌いました♪
案の定、2回めは死にましたけど 笑

粉雪とか茜空みたいな
声をめーいっぱい張り上げる歌は
最初らへんで歌った方が良いってことが
分かりました♪
ってか、レミオの曲ってほとんど張り上げてるような...笑

新曲の蛍はまた難しかった〜..
これまた張り上げ系ですよね〜。

ちょっとずつ上手くなれば良いなー♪

[PR]
by chikatyantyan | 2007-05-26 23:27 | 日記帳

ピンク♪

e0053535_235580.jpg

PSPのピンク♪
可愛いでしょv(`∀´v)
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-05-25 23:05 | 日記帳

打ち上げ

久し振りにしゃぶしゃぶ食べた♪ 笑

[PR]
by chikatyantyan | 2007-05-24 23:58 | 日記帳

似顔絵、はこんな感じで

e0053535_2226147.jpg

こんな感じの仕事してます♪
自己満足ですけどv(`∀´v)

頼まれたら、こんな感じで描きます。
参考までに♪
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-05-23 22:26 | 自作絵
タイトル見て、なんやーって思ったと思います 笑

この間映画を借りて見たんですが...
激しくグロかったです..
まぁ自分は好きで借りてるんですけどね♪
変人じゃないよ 笑

もし見たい!
って人がいるかもしれないんで
リストアップしときます ○
しかーし
題名の通りですよ〜。
______________
☆☆☆☆★SAW3
☆☆☆☆テキサスチェンソービギニング
☆☆☆☆ホステル

※全部R指定映画


個人的なランクを付けると
こんな感じになりました ○
見る方は、頑張ってください 笑



[PR]
by chikatyantyan | 2007-05-22 23:24 | 日記帳