普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

卒業式予行

今日卒業式の予行があった。
なんかいよいよ卒業だー 。
3月1日、卒業します!!
明日です。
皆勤賞を頂きました〜♪3年間♪

式の前にトイレに行っといれ 笑))

[PR]
by chikatyantyan | 2007-02-28 23:18 | 日記帳

久遊び

今日友達を呼んで、久し振りに遊んだ♪
時間の許す限り遊んだ 笑

ぁー明日ガッコに行かなんとです..
でも〜!!ななななんと、3年間皆勤賞なんですよ〜♪
だから明日表彰されます♪ パンパカパーン
学年で2人なんだってー。
よく頑張ったもんですっ 泣

[PR]
by chikatyantyan | 2007-02-27 21:56 | 日記帳

今日の獲物♪

e0053535_045363.jpg

プライベートを満喫しましたぁ☆σ)Д`)ぷに

[PR]
by Chikatyantyan | 2007-02-25 23:58 | 日記帳

2人で

卒業制作展の当番でした。
ある人が来れないって言ってたので、2人で受付しました。

暇〜...にはあんまならんかったです♪
DS持って行きましたからぁ 笑
非常に惜しい場面もあり、暇にはならなかったです。

[PR]
by chikatyantyan | 2007-02-24 23:16 | 日記帳

たまにはコンサート♪

レミオロメンの粉雪、ライブバージョンです♪



[PR]
by chikatyantyan | 2007-02-22 22:28 | 日記帳

今日の買い物♪

e0053535_15192211.jpg

大好きな大塚愛さんの新曲「CHU-LIP」と、テトリスDSを買ったv(`∀´v)
[PR]
by Chikatyantyan | 2007-02-21 15:19 | 日記帳

ディル♪

友達から借りっぱなしのCDがあった...笑
返さないとなぁ。
ディルアングレイっていうバンドのCDなんですがぁ、
良いですよ♪

お試しあれ 笑笑

[PR]
by chikatyantyan | 2007-02-20 23:02 | 日記帳

スリープ

眠いのでねまーす♪

[PR]
by chikatyantyan | 2007-02-19 23:58 | 日記帳

ハンバーガー

今日卒業制作展の当番なので隣町まで行きました。
3時前にうちの親が来て、差し入れにMacのハンバーガーをくれました♪
メチャ美味しかった♪

[PR]
by chikatyantyan | 2007-02-17 22:56 | 日記帳

油絵

巨大な壁画制作を学校でしてるんですYO!!
しかも油絵なので、汚れ付いたら落ちにくいし臭いし...
だから体操服で作業してます♪
もぅ使わないし、動きやすいし。

明日卒業制作展の当番だったー
両親が見にくるそーですっ。。。
ひやーー

[PR]
by chikatyantyan | 2007-02-16 23:21 | 日記帳