普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もうすぐですね♪
なんかわくわくしちゃいます♪♪
2007年も”猫の住処”をヨロシクお願いします☆
来年からいよいよ大学生活が始まります〜。


でゎよいお年を〜☆

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-31 23:57 | 日記帳

なんかこの時期の雰囲気が大好きです♪
慌ただしくて、人が動いていく〜 o

寒いので風邪なんかひかないように
お気をつけてください☆

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-30 21:33 | 日記帳

去年もおんなじような事してましたね 笑))

あと今日も入れて3日ですねぇ。
早いもんです o
近頃急に冷えだしてるし ガクガク..
来年こそわー!!!って事がいっぱいあります 
ココでは言いませんけど o


じゃ、おやすみなさい♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-29 23:30 | 日記帳

大掃除とお好み焼き

自分がつけそーな詩のタイトルみたいになっちゃいましたけど 笑))

美術室の掃除に行ってきました、ちと遅めに o
待ちわびてた方もいたみたいで 。 深くは言いませんけど 爆

掃除が終わって、2年生中心でお好み焼きを作りました〜
納豆入れてたのでちょっと不安だったけど
美味でした♪
今年最後の学校行きでした☆

気がつけば後3日で終わりなんですねぇ 。
来年大学生って実感が沸かないゎー
大学生ってなんか、『おっさん顔』てイメージがある〜。
自分はそなー顔じゃございませんょ 笑笑))
前ここでも晒してましたよね、顔。
見た方は分かると思いますけど〜
まだ17才!! 若いのです☆

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-28 23:31 | 日記帳

今日も

部活に行ってきましたー o
卒業制作で貼り絵っぽいのをしてるんですけど
自分の顔なんですよね、描くの 笑))
トレースする時少し恥ずかしかった。。

明日なんか掃除があるみたいですー 。
その後、謎の鍋だって 笑笑))
昼で帰ろうかな〜 なんだかな〜


大学か〜、大学生か〜。。ブツブツ

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-27 21:45 | 日記帳

久し振りに

部活に行ってきました〜 o
卒業制作とか色々せなんことがたくさんあるとですよー

映画見に行きたいなーって、デスノート♪
大学行ったら染めようかなーって、髪♪
カラオケ行きたいなーって、誰かと 笑))


でゎ皆様ごきげんよう☆

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-26 22:35 | 日記帳

クリスマス

皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスですねぇ。サンタさんも大忙しです 笑))
今年もフツーな感じでした〜。。
特別イベントもなく、て感じですねぇ。
平凡て言うんでしょうね♪
なんか虚しい...

...粉雪聴こ  ♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-25 22:36 | 日記帳

全クリ〜

うぉー!!ゼルダクリアしたー♪
長い道のりでした。。。汗))

でもまだやらないといけない事があるので
ちまちましていきます☆


※明日(月曜)、部活は行きません〜♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-24 23:58

パワメジャ

今日はゼルダは一旦休憩して
パワフルメジャーリーグしてました♪
パワプロのメジャー版です☆

なかなか良いピッチャーが育ちました!
その名も『ゆずひこ』
HスライダーとフォークをそれぞれMAXに近いメーターで
速球もそこそこあります♪

...分からない人は、分かんないですよね 笑))

[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-23 23:36 | 日記帳

終業式

今日は終業式だったです 0
表彰式もあって、写生大会の特選を表彰されました♪
描いた絵も学校に置いてたので
今日家に持って返りました。表彰状と一緒に☆


[PR]
by chikatyantyan | 2006-12-22 23:28 | 日記帳