普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

現代文

現代文のテストは漢字がメインみたいな感じでした。

まぁ、ぼちぼち出来ましたけど♪
うぅー明日は世界史〜
今から勉強しやす ^-^)

100点取らねば☆

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-30 20:50 | 日記帳

テスト前

ていうか明日からテストだー 

現代文...まぁ良いか♪
世界史が明後日あるので、気合いを入れなきゃ−

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-29 22:57 | 日記帳

放課後にお勉強

今日、放課後に世界史の勉強をしました〜。
世界史と日本史、これに懸けてますから☆

イヤホンから聴こえる『粉雪』が僕の心に染みてきます...

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-28 23:17 | 日記帳

憂鬱

なんか最近、てか今日は憂鬱だった。。


こういうときはカラオケにでも行って
ガンガン歌いたい気分♪
カラオケに週末行こう☆

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-27 22:43 | 日記帳

首巻き

ちょっとカッコいい首巻きをもらいました♪
バイクに乗るので、首が寒いんですよねぇ。。
これで暖かくなるので良かったー☆



[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-26 22:42 | 日記帳

テスト近まる

テストが来週の木曜から始まる〜

今回も歴史を中心に頑張る☆
両方満点取る気で♪

数学、化学はスルーの方向で 笑

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-25 22:50 | 日記帳

現像

今日やっと写真を現像しました〜。

9月の体育大会の写真をやっと見れました♪
みんなでピースして写ってます☆

楽しい思い出です♪♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-24 23:20 | 日記帳

雨の休日

一日中雨が降ってました。
しかも寒い〜 >o<:)

結局暇な1日でしたー
ごろごろしてました。


おっ、明日は授業でバレーがある〜♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-23 22:02 | 日記帳

暇〜

明日は勤労感謝の日でお休み〜♪
休みは嬉しいけど予定がないー 

予定をください☆

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-22 22:09 | 日記帳

ずいぶん前の

夏休みにあった写生大会。
その時描いた絵が特選でした〜!!!!!
学校に帰って来たその絵の裏に『特』と書いてあった〜
”そりゃ〜特選たい”

吃驚しました ^-^)
いきなりだったもんで

でも良かったー♪

その絵を見たい方は過去の記事を見てください〜。
多分8月のところにある,かなー?
お猿サンの絵です

[PR]
by chikatyantyan | 2006-11-21 21:47 | 日記帳