普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっとできたどー

やっと今日、志望理由書を書き終わりました〜♪
下書きをして清書をボールペンで。
締め切りは明後日だったのですー
お金も払ったのに試験受けれなかったら
笑い事じゃすまんて -_-*)



愛犬ロココ(木彫)が美術室に帰ってきました☆
先生の車から運び出して
準備室に置きました。
文化祭まで出番はないですね 笑))





[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-31 21:13 | 日記帳

書くもの色々

色々書くものが多くて大変です。。
入試のやつです。
志願書やら志望理由書とか etc...

指定校推薦で受験できて良かったー♪



[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-29 20:43 | 日記帳

♪♪

今日は10時頃から部活に行きましたー

このなんと言うか、この言い表せない気持ちが好きです 笑))
パンは僕の必勝アイテムですッ♪



[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-28 22:01 | 日記帳

デスノート

金曜ロードショーおもしろかったですね♪
デスノート前編☆

L、カッコ良かった〜♪


[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-27 23:29 | 日記帳

眠いので

眠いので寝ます♪


明日があるさ〜

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-26 23:23 | 日記帳

誘惑

最近携帯が欲しくなってきました♪

頼めば良いじゃんって思った人も居ると思うんですけど
親が”卒業したらね、って ^-^:)
へーへー


家のメロンパンは美味しいですよ♪




[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-25 23:08 | 日記帳

火曜日

火曜は課外の日です。


ふ〜 中学の友達にアド教えてもらってちょっとラッキーと
思ってます☆

先生の車の中に『愛犬ロココ』が
シートベルトして座っているのが見えました 笑))
美術展でみなさんに見てもらいたいです♪




[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-24 22:57 | 日記帳

今日も入試対策があったんですが
楽しかったです♪

はい 楽しかったです ^0^*)


明日はバレーょー♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-23 22:03 | 日記帳

から〜おけ〜ねぇ

今日は友3人でから〜おけ〜ねぇ♪

あー11月にレミオの新曲が出ます☆
2枚組でライブ音源も入ってるのですょ〜
ライブ版の『粉雪』をさっき視聴してみたんですけど
凄いッ♪ 藤巻さんの魂がこもってます ^-^*)

もっと練習しなきゃな〜、サビで裏返るんー



☆またもやプロジェクト始動、の予感...♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-22 23:35 | 日記帳

愛犬ロココ


e0053535_19444763.jpg

e0053535_19452578.jpg


今日県立美術館分館に、ロココを見に行きましたよ〜。
ちょっと目立つところに居たので嬉しかったです♪
頭をなでなでしてる人もいました ^0^*)

いやぁ、素晴らしい作品ばかりでしたッ。
勉強になりました〜。

5月頃から作り始めたので、長い期間制作してましたねぇ。
周りは美術の先生やら、大学の教授やらいらっしゃる中で
入選できて本当良かったです♪


途中に温かいコメントを頂きありがとうございました ^-^*)
ロココプロジェクトは終了いたしますが
この愛犬ロココは永遠に不滅ですッ〜 笑))


       愛犬ロココ 入選
          

           END

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-21 19:55 | ロココプロジェクト