普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

くびれ制作

はい、今日も行ってきました〜。

今日はくびれ部分を彫り進めました。
犬のくびれって凄いですねぇ、スタイル抜群ですよね♪
彫るのは難しいー。

あー、夏休みも明日で終わり〜。。
特別何も無かったなぁ 泣))


[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-30 21:13 | ロココプロジェクト

急がねば

急がないと出展に間に合わなくなる〜 ...汗

ロココプロジェクト2回目です♪
この時期は忙しいー。やることが多いです。

なかなか自分の作品にあてる時間がなくて大変。

もうすぐ夏休みも終わるー、うわ〜。

[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-29 22:14 | ロココプロジェクト

作詞:chika

散りはじめた花に 僕は目を移して
なんだか似てるねって 君は言ったんだ
訳もなく怒りだす僕 可笑しいね

咲き始めた花に 君は目を落として
綺麗に咲くと良いねって 僕は言ってみる
思わず笑顔の君 綺麗なものはここにもある

電信柱がとても高く見えたんだ 子供の頃
空の彼方まで登って行ける そう思ったんだ

常識に縛られて生きているんだ 今の僕
子供みたい、と言ってみれば それで片付く
 
確かに変わって行くのさ 足下を見てみなよ
ほら 花が咲いてる 綺麗だね
僕らは今 生きているのさ 上を見てみなよ
ほら 目映い光の色 綺麗だね

綺麗に咲いた花に 僕らは目を落として
変わらない笑顔になった 

綺麗だね そうさ 綺麗だよ

[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-28 22:27 | 自作詞

24時間テレビ+α

いやぁ、感動がいっぱいでしたね♪
悲しいお話が多かったけど、『絆』を改めて実感しました。

さて、
今日頼んでいた本が届いてましたっ。
レミオロメンの楽譜ですね♪
22曲入ってます。

なんか心底好きになってるなー 笑))
大塚愛さんの話、最近してないなー 笑))
ユメクイ、良い曲ですよ♪ はい。


明日は学校、がんがります〜!




”一億人から 君を見つけたよ”  レミオロメン 『粉雪』

[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-27 21:57 | 日記帳

バイク→電車→カラオケ

今日カラオケに行ってきました♪
4人グループで駅から、この暑い中歩いて行きました〜。

一番良かったのはやっぱり『電話』と、ちょっと吃驚の『粉雪』で
88点でした♪
5時間歌ったので、最後辺りはもう眠くなってました 笑))


帰り道、ヒライでラーメン食べて電車に乗って帰りました。



☆電車に乗ったとき、前に座っていた女の子、可愛かった〜♪
ほほ

[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-26 22:38 | 日記帳

明日カラオケ〜

明日カラオケに行きまーす♪

楽しみやな〜、なに歌おうかな〜 ^-^
検討はつくと思いますが 笑))

いい点数取れたら明日書きますね♪

でわっ ^ー^

[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-25 21:58 | 日記帳

練習中!

最近ギターを買ったって言ってましたよね。
で、毎日ちょっとずつ練習してます♪

大好きな曲は弾けるようになりたいなー。


最近はリピーターさんも増えつつあって
嬉しいです♪
前は1日に5人来れば『多いなー』って思ってたのに
今は10〜20人ぐらいの人が見に来てくれます。
この前は1日に232人という記録的な人数でしたね 笑

毎日書くので、毎日見に来てください♪
chikaでした〜 ^-^*)


[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-24 22:57 | 日記帳

花火

作詞:chika

日が暮れはじめて 人の姿も少なくなってきた
人混みの中 君を探すけど 見当たらない
行く当てもなくなった 日が沈んでいったよ

火花が散って 川面を彩って 僕の顔を照らして
夜空を染めて 僕らを照らしてくれよ

皆は上を見てるけど 僕はまだ探している
光が降り注いで 涙が出てきた 可笑しいな
空を見上げてみる 満天の星と 懐かしい光
そこに居たんだね ごめん やっと見つけたよ

花火が散って 夜空を彩って 君はそこで輝いている
僕を染めて 君との思い出を照らしてくれた

また空が輝いた すぐに何処かへ 消えていった
また来年 会いに来るから またね



[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-23 23:10 | 自作詞

看板〜

この暑い中、学校に行って部活するのは正直キツいです。。

そんな時は季節外れの『粉雪』でも聴いてリフレッシュ♪
こな〜ゆきぃ〜ねぇ♪




[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-22 22:04 | 日記帳

200人越え!?

今日ココへ来た人の数見て吃驚しました〜。

232人!?

過去に、1日でこんなに見に来てくれたのは初めてです。
なんでだろ〜(古
総数は4,000人を越えました♪

とりあえず、ありがとうございます〜。
これからもヨロシクお願いしますっ。


[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-21 22:28 | 日記帳