普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

熱唱

今日熱唱しましたよ♪
レミオロメン中心でした 笑

キーが高い曲が多い中でなんとか高得点で歌えたのが
【電話】でした。
【粉雪】はやっぱサビがキツいです〜。

今度歌う時は おっ、って思われる様になりたいです♪
[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-30 22:21 | 日記帳

期末テストー

今日は仮評定の結果がかかっている大事なテストだった。

1日目は結構得意な世界史♪
ド忘れがあったけど何とか解けた。

明日は化学と英語...

そのあとカラオケ 笑))
[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-29 21:29 | 日記帳

朝顔

今日帰ったらレミオロメンのアルバムが届いてたー♪

前から聴きたかった
【雨上がり】【ビールとプリン】【電話】
良い曲です〜。

カラオケで歌う予定曲が増えましたっ♪
[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-28 21:53 | 日記帳

じめじめ

今日もジメジメムード全開でした...

早く梅雨明けてほしいです〜。


週末にカラオケの予定が出来ました♪
練習した歌を歌うぞー!!
[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-27 21:44 | 日記帳

大雨注意報

朝から外の雨で騒がしかったー。

バイクで学校に行く途中
川がやけに増水してて少し怖かった...


明日体育があります〜。
雨だとバレーと思うので雨が良いです♪
[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-26 21:32 | 日記帳

あめあめ

今日は10時起きだったー。

なのでって訳でもないけど部活には行かなかった。

あ”ー、頭痛いしお腹も痛い〜...
[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-25 19:53 | 日記帳

大学説明会

今日、美術系大学の説明会に行きました。
デッサン等が飾られていて、為になりましたねぇ。

明日は部活に行こうかなー。
木彫ロココを制作しなきゃ 笑
[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-24 22:19 | 日記帳

お疲れさまでしたっ!

ジーコジャパン お疲れさまでした!

ブラジルから1点取ったのは凄いと思います。
今大会初の失点を奪ったんです。


4年後、メンバーは違うかもしれませんが
頑張ってください!


4年後っていうと自分21歳か〜。
[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-23 21:47 | 日記帳

レインゲーム

作詞:chika

地面を叩き付ける 雨の音
憂鬱になる 午後の授業
紙に描いてみた 先生の顔
緊張する 後ろの声

止まない雨の様にいつまでも落ち込んでいた
ほら 見なよ 光が見える

止まっていた時間の中に君が居る
もう動き出さないと思っていたんだ
時間を止めていたのは僕だったんだ
動き出すまで もう少しさ

湖みたいな水たまりにふたつの顔を映してみた
ほら 見なよ 笑顔が見える

飛び越えてみる 雨音が聞こえない
その向こうには 青空

[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-22 22:00 | 自作詞

例えるなら愛

作詞:chika

君が隣に居たりして
同じ空間に座ってられること

世間ではこれを愛と呼ぶらしい

心が冷めた僕に必要なもの
あったかい笑顔の君が
たくさん持ってるよね
温もりを愛に変えて
僕にください

例えると君の笑顔
例えると僕の笑顔
心を温かくしてくれるのは
例えるなら愛なのかな

[PR]
by chikatyantyan | 2006-06-21 22:01 | 自作詞