普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

妄想チョップ!!

e0053535_1825214.jpg
も〜そ〜チョップ!!
 昨日現代文の時間に描いた落書きです。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-29 18:26 | 自作絵

夜空

e0053535_21211543.jpg

今回もちょっと自信作が出来ました。プラネタリウムの愛さんです。かなり時間かかったかな、と思ったら、4時間とちょっとだったからビックリ。
e0053535_21231871.jpg
←制作に没頭中の私です。。このとき内心は完成間近でワクワクだったんですけど、写真は暗いですね 笑。
e0053535_2122416.jpg
↓こっちは制作途中の写真です。ここから1時間、ちょこちょこ描きましたね。1時間ぐらいしないと気持ちが落ち着かないんですよ。この気持ち分かる人居るかな? 笑。


感想が言いたいぞ!」って人は(笑)コメントに描いてくださいね♪
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-25 21:28 | 自作絵

夏の思い出

e0053535_17192291.jpg

今回は海辺ではしゃぐ愛さんを描いてみました。ちょっと張り切って大きめのサイズにしました。制作時間は最長の4時間かかりました。波の表現に悩みましたね。いい感じにはなってますが...。

e0053535_1723362.jpg制作途中の写真です。この写真を撮って、約30分後完成しました。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-24 17:25 | 自作絵

e0053535_16231765.jpg

今回も力を込めて描きました!。「光」を気にして描いてみましたが、いかがでしょうか?光源は頭の上です。正面顔は難しかったですね。鼻をいかに立体に見せるかとか、苦労しました(汗。制作時間は3時間半です。今まで描いた絵の中で、1番の傑作だと私は思いました。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-23 16:31 | 自作絵

ダーク系

e0053535_2248567.jpg

今回はダーク系な愛さんに仕上がりました。ちょっとこの絵は気合い入れました!制作時間は2時間ちょっとでしたね。楽しかったです♪こっちを睨むかのように見ている。”えっ、なに?”みたいな 笑。いろんな想像妄想をして楽しんでみても良いかもしれませんね。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-20 22:52 | 自作絵

〜金魚花火・Happy Days〜

e0053535_12334517.jpg

e0053535_12362246.jpg

大塚愛さんを2パターン描いてみました。上は”金魚花火”で下は”Happy Days"です。これまた某サイト...大塚愛ファンサイトで描いたものです(笑。描いていくうちに髪の毛の描き方なんかが分かってきたような気がします。この絵でいうと、「下」より「上」って感じです。日々精進していきたいと思います。

☆”ウォームビズ”って気になりません?
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-18 12:44 | 自作絵

桃ノ花ビラ

e0053535_170389.jpg

またまた描いてみました。今度は”桃ノ花ビラ”の大塚愛さんです。「大好きだよ。」→「東京フレンズ」→「桃ノ花ビラ」と来たら次は...。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-12 17:03 | 自作絵

体育祭準備

今日は明日行なわれる体育祭の準備がありました。テント建てたり、団席作ったりしました。昼頃から雨が降りだしてきて、午後は体育館で練習がありました。昨日まではいかないですが、疲れました。明日の天気が気になります。さて、どう天気は答えてくれるのか。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-10 20:59 | 日記帳

初タブレット画

e0053535_22122822.jpg

タブレットを使って描いてみました。やっぱ格段と効率が良いです。髪の毛の表現とか出しやすいですし、色をのせる作業も楽でした。ちなみに”東京フレンズ”の大塚愛さんです。某サイトのお絵描き掲示板で描いたものです。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-09 22:20 | 自作絵

辛い練習...

今日は一段と練習がキツかったです。もぅ、はぁ〜って感じです。明日は総練習があります...。体育祭はいろいろ疲れますねぇ(汗。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-08 21:26 | 日記帳