普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記帳( 2475 )

台風上陸

e0053535_20303417.jpg

台風が接近中です。ってか今回の台風はでか過ぎです(汗。聞く所によると、アメリカ、ニューオリンズを襲ったハリケーン「カトリーナ」の2倍もの勢力を持っているそうです。恐ろしや...。外は風が強くなってきました。嗚呼、無事を祈りましょう...
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-05 20:34 | 日記帳

のんびりな1日

今日行なわれる予定だった写生大会は中止になったので(泣)1日のんびり過ごしました。台風が近づいているせいか、何か変な天気でした。嗚呼、願わくば、明日の学校を休学に...。火曜日は体育祭練習で使う土曜日の代休ですので、明日が休学になれば連休なのですよっ!!明日の6:30連絡があれば代休...。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-04 20:45 | 日記帳

市内行脚

今日、仲良しグループ3人で熊本市内まで遊びに行きました。人も結構多かったです。カラオケ行って大熱唱ですよ(笑。いい点が取れた曲は、大塚愛さんの「向日葵」「片思いダイヤル」。かぐや姫の「神田川」。イルカさんの「なごり雪」。そして、「ゲッターロボ!」95点。これが最高点でした。楽しかったので、写真を撮る事を忘れてしまいました。「ゲッターロボ!」で95点って何か複雑な気持ち...(ぁ。「片思いダイヤル」は94点でした。実に惜しい! と言う訳で楽しい1日でした。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-03 21:32 | 日記帳

体育祭練習

あー、今日はくたびれました(汗。炎天下の中、体育祭の練習が開始されました。日焼けしてしまって、腕がヒリヒリします。嗚呼、この練習が1週間も続くと思うと...。でも九州に台風が来てますので月曜の練習..ってか学校に行かなくてよくなるかもしれません。その時はラッキ〜。火曜は代休で休みだし2連休って事で(笑。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-02 22:16 | 日記帳

始業式

今日学校で始業式がありました。久し振りに友達と会ったりして楽しかったです♪なにより女子と会えた事が最も良かったです(笑また、今週の日曜に行なわれる写生大会についての話もありました。また話は変わりますが、今週の土曜日に市内に遊びにいきます。さぁ、 女子を誘う事が出来るのか、俺!!まぁ、時の運に任せるという事で。一応頑張りますよ(笑。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-01 17:24 | 日記帳