普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:自作絵( 486 )

〜金魚花火・Happy Days〜

e0053535_12334517.jpg

e0053535_12362246.jpg

大塚愛さんを2パターン描いてみました。上は”金魚花火”で下は”Happy Days"です。これまた某サイト...大塚愛ファンサイトで描いたものです(笑。描いていくうちに髪の毛の描き方なんかが分かってきたような気がします。この絵でいうと、「下」より「上」って感じです。日々精進していきたいと思います。

☆”ウォームビズ”って気になりません?
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-18 12:44 | 自作絵

桃ノ花ビラ

e0053535_170389.jpg

またまた描いてみました。今度は”桃ノ花ビラ”の大塚愛さんです。「大好きだよ。」→「東京フレンズ」→「桃ノ花ビラ」と来たら次は...。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-12 17:03 | 自作絵

初タブレット画

e0053535_22122822.jpg

タブレットを使って描いてみました。やっぱ格段と効率が良いです。髪の毛の表現とか出しやすいですし、色をのせる作業も楽でした。ちなみに”東京フレンズ”の大塚愛さんです。某サイトのお絵描き掲示板で描いたものです。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-09 22:20 | 自作絵

落書き

e0053535_21133163.jpg

今日の現代文の時間、すっごくつまらなかったので落書きをしてました。これが誰だか分かる人は凄いです(笑。この落書きに、2時間も費やしてしまいました。結構力作な落書きです。これを「落書き」と言うべきなのでしょうか?「苦労書き」ってのが合ってるかも(笑。
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-07 21:17 | 自作絵

大塚愛

e0053535_2353369.jpg

今日2回目の日記(笑。PCで大塚愛を描いてみました。「大好きだよ。」のジャケットです。タブレットは使ってません。欲しいですねぇ(ぁ。でわ、お休みなさい...
[PR]
by chikatyantyan | 2005-09-01 23:08 | 自作絵

自作絵


私が描いた絵達です
大半が大塚愛さんですけどね(笑

e0053535_12465762.jpg

e0053535_12471734.jpg

e0053535_12483161.jpg

e0053535_12492359.jpg


この絵は学校で描いてるものです↓
e0053535_12495629.jpg


よろしければ感想等を聞かせてもらいたいです(笑
[PR]
by Chikatyantyan | 2005-08-20 12:53 | 自作絵