普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:料理( 12 )

おいしい写真

こんばんわ、chikaです。

e0053535_23544863.jpg

e0053535_2354502.jpg


深夜にスイーツテロを。←




はい、自滅しました。







髪の毛のびたなー
テレビに又吉さん出てるー
あのくらい伸ばそうかなー(

又吉さんオシャレだから憧れます。



前髪ぱっつん復活しよう

大学はぱっつんでした。




はい(笑)





あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-09-21 23:50 | 料理
こんばんわ、chikaです。

e0053535_23164475.jpg






魚を最近食べてなかったことに気づき

サバの味噌煮を作ってみました。


あー給食に出てた味がするー






つまり


美味しい


ご飯がすすみまくりじゃわい。






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-05-10 23:20 | 料理

て、天津飯さん!!??

こんばんわ、chikaです。



e0053535_23201016.jpg




天津飯!!!






あんかけ多い感じですけど、とろとろなのでそんな多くないです笑


これは美味い








アレンジ出来そうですなぁ。












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-05-09 23:22 | 料理

乗せればそれでいい

e0053535_23283733.jpg


こんばんわ、chikaです。







オンザライスっていいですね♪


素敵な響き。



食器洗う手間も省けますしね。




もうちょっと半熟でもよかったな。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-05-07 23:30 | 料理

素敵なハーモニー

e0053535_22391175.jpg


こんばんわ、chikaです。



僕はたまごがだいすきー

だいすきーなのよー




と右上の笑顔の子が言ってました。








今夜は納豆オムレツなのだ!!



納豆とたまご、そしてチーズとマヨケチャのハーモニー♪






たまらない。












入稿完了!!!











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-05-02 22:41 | 料理

過程の味

e0053535_2305699.jpg


こんばんわ、chikaです。




今日は肉じゃがにチャレンジしました!!

器が二つしかないのでこんな感じになってしまいました〜


っぽいお皿を買わないと。




初めて作ったんですけど、美味しかったですよ♪



たまごでとじて、ごはんに乗っけようかと途中思いました。
けど今回は止めときました。

じゃがいもの量が半端ないw



一個でよかったな。




飲み物は紫の野菜ジュース!!

明日の朝は40%オフになってた『プレミアムあんぱん』!!
↑これは美味しいですよー

通常160円します。

ほかに『プレミアムクリームパン』ってのもあります。





明日はカブの点検と、家賃の振込に行きます。


帰ってから創作活動と。








明日はなにを作りましょうかね?














=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-25 23:08 | 料理

たまごたまご

こんばんわ、chikaです。




e0053535_2353030.jpg






たまご!!!









だいぶ上手になった気がします笑













表現者としてなにが出来るかを考える。





それを外へ発信する。







デザインとはコミュニケーションそのものである。














=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-21 23:56 | 料理

こちゅじゃん

e0053535_23573716.jpg


こんばんわ、chikaです。






なんか今日は牛丼ちっくなものを作ってみた。



余ったのでまた明日食べよ(^w^)







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2011-04-15 23:57 | 料理

野菜メインなのだよ

e0053535_21573613.jpg


こんばんわ、chikaです。



たまご大好き!!!





一見オムレツのような卵焼きでございます笑



味はおいしいわ〜



ケチャップ買いましたケチャップ


調味料もだんだん増えてきました。

にんにくを消化しなきゃ。。。
あとしょうが。








明日はひき肉かバラ肉か買おうかしら。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-13 22:00 | 料理

オムレツじゃないのよ

こんばんわ、chikaです。



e0053535_012544.jpg




賞味期限間近のたまごが3個あったので
たまご料理作ってみた。


一見オムレツのようなたまご焼きw

チーズいれるとかなり美味しさが増しますねー



ごはんが美味しいですなぁ。









>ぐらぅさん
ロコがいれば気が和らぎますねぇ。
写真送ってもらう様にしました。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-12 23:55 | 料理