普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:車•バイク( 22 )

整備中につき

こんばんわ、chikaです。





e0053535_21311125.jpg


e0053535_21312816.jpg


e0053535_21314846.jpg




可愛いったらありゃしない。





いいですねぇぇ(所さん風に



チカベースを作りたいね。








>ぐらぅさん
正解です〜(・∀・)ロココ×自分です♪








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-05-23 21:34 | 車•バイク

655s

こんばんわ、chikaです。




ついに登場!!


e0053535_2565341.jpg



その名も『655s』




ここに来てくださってる方には
カスタムのモチーフが分かると思いますよ笑



左右非対称デザインのタンクが可愛い〜





でももう一回ショップに持って行かなきゃ。





テープシール巻いてもらわないと困るよ。









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-05-21 23:14 | 車•バイク

これからは2人で

こんばんわ、chikaです。




もうひとりだよ…←









e0053535_17255346.jpg


e0053535_17332315.jpg


e0053535_1733181.jpg






うぅぅぅん…かっこいいな。




あとタンクを変えれば一通り完成かな。


そうそう、タイヤも変えたいですねぇ。







ナンバープレートは左のリアサイドに移設しております。







2人乗りはしないぜ宣言!!!←








お腹空いたんだぜ









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-25 17:42 | 車•バイク

徳島、再び

こんばんわ、chikaです。



e0053535_132731.jpg


e0053535_133234.jpg



かっこいいなぁ

小振りなタンクにお尻が跳ね上がったシルエットがたまりません。



これからどんどんカスタムしていくので
このスタイルは今だけです♪


まずはサスペンション、ハンドル、タンクを変える予定。



バーニングに出さなきゃ!!

あ、今月号もイラストを掲載して頂いてありがとうございました!



アラーキーさん好きです!←







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-25 23:34 | 車•バイク

新入り

こんばんわ、chikaです。


新しい仲間が増えました!




e0053535_0391669.jpg


e0053535_0394428.jpg


Kawasaki 250TR







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-18 23:31 | 車•バイク
e0053535_23385558.jpg


こんばんわ、chikaです。


おおクラブマンこの角度から見ると昔のBMWっぽいぜw





昨日行ってきた、ハーレーデモライドキャラバンの写真でございます。




e0053535_23385998.jpg

たくさんのバイクがとまってました。わくわく!

e0053535_2339341.jpg

e0053535_2339799.jpg


e0053535_23391095.jpg

e0053535_23391597.jpg

e0053535_23391969.jpg

ハーレーの中でいちばん好きなのが、このスポーツスターです。

買いたい!!と思ってます。いやほんとに。
このハーレーらしからぬスマートなボディに、イエローがまた映えます♪


値段がちらっと写ってますねぇw

かわいくない値段ですが、それくらいの価値はあるってことです。



貯めて買うんだ。





ハーレーに乗るつもりで大型免許取ったので、いつかは実現させますッ





e0053535_23392368.jpg


このチョッパー最高にカッコいい…












それでは今日はこのへんでー









バイクいいですねー









>うらんさん
その通りです♪クラブマンー
今日の日記でさらに興味もってくれたら嬉しいですw







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-01-24 23:50 | 車•バイク

晴れの日も雨の日も

こんばんわ、chikaです。





ついに愛用のゴザをベットからひっぺ返しましたッ!!

夜になると肌寒いですよねー



鼻水じゅるじゅるのchikaでございます。





















e0053535_2123748.jpg



行ってきたよ阿蘇〜



最近阿蘇に呼ばれてる気がしまして、頻繁に行ってます笑



ゼミのみんなも阿蘇に呼ばれたんだろうねぇ。
楽しかったから良し♪


もう第二の故郷的な場所です(゜▽゜)





バイクで友達とツーリングでした。

e0053535_21292184.jpg


いい感じに顔が見えません笑




ゼミのみなさまにはお馴染みのルートで行きましたよ。



阿蘇大橋を渡ってーの、あのローソンまで行きーの。









あそ望の郷着きーのです☆

e0053535_21312296.jpg


凄い数ッ!







e0053535_2135045.jpg

e0053535_21352366.jpg

e0053535_21354440.jpg




このハーレー素敵すぎた。
ムービーも撮らせて頂きました。
e0053535_21355580.jpg





e0053535_21372638.jpg

出発シーンてのはカッコいいですね☆シビレタ


e0053535_21384767.jpg


珍しいハーレーがたくさんいました。



e0053535_21394692.jpg


凝ってるなぁ♪






この後市内まで行って帰りました。
つ疲れた。。




走行距離は〜

んーッと..




まぁ






結構走ったよ☆





まぁだいたい200〜250キロぐらい?

疲れる訳ですね笑

左肩が痛かったです。それと睡魔が凄かった。





ホントお疲れ、クラブマン。

ありがとう。















おまけ
















e0053535_21411042.jpg



ん?















e0053535_21472469.jpg





わお♪














=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-26 21:49 | 車•バイク

ちょいとそこまで

e0053535_14493497.jpg
e0053535_14492592.jpg
e0053535_14491739.jpg



こんばんわ、chikaです。




相棒のクラブマンも顔つきが変わりまして、調子も良いみたいです♪

カウルを付けたのだ☆




この時期のバイクは、走っている時はとても気持ちいいですが
信号待ちの時は地獄です。

エンジンも暑いし、真っ黒けなので熱吸収しちゃうし。



スヌーピーヘルは健在です♪







さぁ、制作がんばるぞぃ!!











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-23 14:53 | 車•バイク

ノスタルジック



e0053535_16505133.jpg
e0053535_16504487.jpg
e0053535_16503480.jpg
e0053535_1650252.jpg
e0053535_16501532.jpg




今日は夕方の更新です、chikaです。




一気に夏!!って感じの日でしたねぇ。

青空が眩しすぎるッ。








今日はクラブマンのオイル交換のついでに
ハンドル交換をしてもらいに整備工場へ。





うむ、攻撃的なフォルムになった。




昔流行ったスタイルで、アップハンドルの今の時代に逆行してます笑



グリップもいい感じにマッチしててGOOD♪






乗り味が変わったので慣れなきゃですね。












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-17 17:00 | 車•バイク

今日もやります

こんばんわ、chikaです。



昨日に引き続きまして、今日も画像メインでお楽しみください。
































ハルヒでスタートです♪
e0053535_23223834.jpg


e0053535_2324418.jpg

e0053535_23241644.jpg

e0053535_23253120.jpg

e0053535_23255295.jpg

e0053535_23261412.jpg

e0053535_23264320.jpg


うん、次はこんなバイクに乗ります!(宣言↑











今日のおねぇたん

e0053535_23285817.jpg


e0053535_23294583.jpg














>うらんさん
ほんと楽しいイベントでした♪

キャラの配置とデザインのセンスが凄かったです。
極めた痛単車ですね☆

>ぐらぅさん
勇気はかなり必要ですね。
勇気度は
【SOS団仕様>攻殻仕様】 といったところでしょうか。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-31 23:37 | 車•バイク