普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ロココプロジェクト( 18 )

集中〜

今日は音楽を聴きながら制作しました。
自分の世界をつくらないとやってられないので 笑))

今日も進みました〜。
まだ顔は彫ってないので、早くお顔を作ってあげないと♪

明日も学校に行きますー。
今が頑張り時なのです〜。

[PR]
by chikatyantyan | 2006-09-23 21:33 | ロココプロジェクト

順調♪

今日も結構はかどりましたよぉ。

7時まで制作してました〜。
みんな帰ってたのでちょっと寂しくなりー 笑))


『愛される事を考えすぎて、愛する事を忘れていた』
素晴らしい言葉ですね。今の自分を言ってるみたいです。

ぐらぅさん、ありがとうございます〜♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-09-22 21:22 | ロココプロジェクト

背中付近

今日は背中付近を掘り進めた。
肩の位置を意識して、背骨の出っ張りを表現した。

課外が6時まであって、それから彫ったんだけど
1時間弱で結構進められたのが良かった♪
ペースが上がってきたのかな〜。

体育祭用の使い捨てカメラの枚数がまだ残ってるので
早く使い切らないと〜。現像が楽しみ〜♪


[PR]
by chikatyantyan | 2006-09-21 22:17 | ロココプロジェクト

全力で取り組むぞー

もぅ今日から『ロココプロジェクト』再開ですよー!

時間がないので、土日返上で制作に当たりますッ。


前にも言ったかもしれんけど
自分には癒しが足りない...。ブツブツ

[PR]
by chikatyantyan | 2006-09-19 22:11 | ロココプロジェクト

頭がちょっと大きいー

彫刻ロココ(仮称)の頭が少し大きい事が判明っ。

なので、大きく出ていた耳を3㎝ぐらい切りました。
だいぶ丸くなってきました♪

期限に間に合うように頑張ります〜。



[PR]
by chikatyantyan | 2006-09-05 22:33 | ロココプロジェクト

くびれ制作

はい、今日も行ってきました〜。

今日はくびれ部分を彫り進めました。
犬のくびれって凄いですねぇ、スタイル抜群ですよね♪
彫るのは難しいー。

あー、夏休みも明日で終わり〜。。
特別何も無かったなぁ 泣))


[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-30 21:13 | ロココプロジェクト

急がねば

急がないと出展に間に合わなくなる〜 ...汗

ロココプロジェクト2回目です♪
この時期は忙しいー。やることが多いです。

なかなか自分の作品にあてる時間がなくて大変。

もうすぐ夏休みも終わるー、うわ〜。

[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-29 22:14 | ロココプロジェクト

ロココプロジェクト

ロココプロジェクト!!!
始動です♪

突然でしたね 笑

木彫の『愛犬ロココ(仮称)』の完成までを
ここに記していきたいと思いますっ。

今日の制作で大体の形が出来てきました。
完成予想図が頭の中でフワフワ〜ッて
想像できました。

完成してから画像は載せたいと思うので
暫し、暫しお待ちくださいね♪


[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-03 21:27 | ロココプロジェクト