普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ロココプロジェクト( 18 )

愛犬ロココ


e0053535_19444763.jpg

e0053535_19452578.jpg


今日県立美術館分館に、ロココを見に行きましたよ〜。
ちょっと目立つところに居たので嬉しかったです♪
頭をなでなでしてる人もいました ^0^*)

いやぁ、素晴らしい作品ばかりでしたッ。
勉強になりました〜。

5月頃から作り始めたので、長い期間制作してましたねぇ。
周りは美術の先生やら、大学の教授やらいらっしゃる中で
入選できて本当良かったです♪


途中に温かいコメントを頂きありがとうございました ^-^*)
ロココプロジェクトは終了いたしますが
この愛犬ロココは永遠に不滅ですッ〜 笑))


       愛犬ロココ 入選
          

           END

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-21 19:55 | ロココプロジェクト

やったー♪

ロココに肩書きが付きましたよ〜♪

入選したっていう報告を聞きました!
やりましたぁ、良かったー♪
展示される〜 皆さんに見てもらえる〜

頑張った甲斐がありました ^0^*)

皆さんありがとうございましたッ。


ロココプロジェクトは次が最後です〜。
会場で写真撮ってきますね♪


[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-10 21:32 | ロココプロジェクト

なんとか終わり♪

ロココプロジェクト、ひとまず今日で終了です〜♪

午前が勉強で、午後から制作でした。
いつも通り頑張りましたよー。

先生に出品料と要項を渡し、制作を終えました。
ちょっとせっぱ詰ってましたが、なんとか出来ましたッ。
いやぁ、終わった後 まだ枚数が残ってた使い捨てカメラで写真撮りました♪
フロントとバックから。


県美展は入賞した作品のみ展示されるので
ちょっとドキドキです...。
あー、この緊張感は去年も感じましたねぇ。


さてさて、今日でひとまず終わりますけど
またこれを書く時は...


おやすみなさい〜 笑

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-07 22:12 | ロココプロジェクト

テストとロココ

今日は期末テスト〜。

数学、化学、そして得意分野の世界史。
世界史は良く解けたと自負しております♪


さて〜
ロココプロジェクトですけど、明日が制作最終日となりましたッ。
今日も頑張りましたよー。
みんな帰ったあと、黙々と彫りました。
先生にも色々手伝っていただきました。ありがとうございました〜。

先生曰く、高校生で犬の木彫をする人は珍しいそうです。
こ、これはもしや...☆
晴れの舞台でひときわ目立ってほしいですね♪ ^-^*)
去年、これをやっていれば...全国にも行けた..かも..くぅ〜
油絵しかやってませんでしたねぇ 笑))

なにを思ったのか木彫に挑戦したのが6月頃でしたっけ?
廃材を組み合わせる作業が大変でした〜
夏休みは暑かったー


明日が最終日です。
が、が、頑張りますッ!!


☆中秋の名月 綺麗でした♪



[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-06 22:44 | ロココプロジェクト

テストとロココ

今日はテスト期間中なのに7時半まで学校で制作してました〜。

全てはロココの為!!!
立派な肩書きを付けてあげたいですッ。

○○賞『愛犬ロココ』...

良いですねー♪
全てがやる気になります ^-^*)

明日はテストなので
今から勉強します〜。
数学と化学、そして世界史。
とりあえず世界史の勉強をしまーす。


ロココに付きっきりのchikaでございましたッ

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-05 22:18 | ロココプロジェクト

ドリルでぐるぐる〜

今日は重兵器を使いました♪

ドリルを使って足とお腹の間の空間を削り落としました。
まぁ先生にやってもらったんですが ^-^:)
危ないからね、危ないから 笑))

で、県美術展の要項をもらいまして
日曜日に搬出だそうです。
なので土曜日までに完成っ、て事です。
いやっ、大丈夫です♪
間に合います、多分。


大賞が10万円って...    ゴクリ..

ラストスパートです。頑張りますね♪

テスト勉強もしなきゃなー

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-04 21:58 | ロココプロジェクト

太もも

今日は授業が終わってすぐ、ロココの元へ〜 ^-^*)

太ももを中心に彫っていきました。
今日はなぜか頑張れました♪ なんでかなー??

明日は美術が4時間あるので
もぅ頑張りますよー♪
放課後も、頑張りますッ!!



       ∧_∧
  ∧__∧ (´<_` ) 間に合いますかね?
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃

[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-03 22:12 | ロココプロジェクト

バリバリ!

いやー今日も頑張ったッ!!

9時から5時まで、ひたすら彫りまくりましたっ。
形になってきましたよー♪
まだ大事なお顔には手を付けてませんけど。

土曜で完成しないといけないので
今週もバリバリ頑張らんとヤビャイです ^-^:)
しかも金曜からテストだし...。
でも今はテストよりロココを大事にしないとイカンのですッ。

明日は学校着いてから彫ろうと思います〜
ちょっと時間があるので。


[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-01 22:24 | ロココプロジェクト

お顔

今日、お顔の方に着手しましたッ。

あー時間かかりそう..
犬っぽくなってきましたよー♪

完成まであと少しです!

[PR]
by chikatyantyan | 2006-09-25 21:56 | ロココプロジェクト

朝は冷えるね〜

この一週間が山場です...。

日曜ってのもあって3年は自分だけだったのだー ぉぉ。
2年生が何人か来てたぐらいやねぇ。

美術室の隅の方で、ガンガンッ、ガガガッ。


心無しかちょっと痩せました♪

[PR]
by chikatyantyan | 2006-09-24 20:38 | ロココプロジェクト