普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エミリーの詩(ウタ)

こんばんわ。chikaなのですよ。







成功をとても甘美に感じられるのは
一度も成功をしたことの無い人達だ。

甘露の味を知るには
激しい乾きを知らなければならない。

今日、勝利の旗を掲げた
紫色の軍隊の誰一人として
勝利の定義をすることは出来ない

負けて死にかけているその禁じられた耳に
遠くから聞こえてくる勝利の歌声が
苦悩に満ちて、しかしはっきりと鳴り響く兵士ほどには。





※※※


今日の英語の授業で出てきた詩です。
英語の授業なのでもちろん英文で書いてありました。
もちろん訳に苦労しましたが、ほとんど合ってませんよー 笑

ちょっと教養のある授業になりました☆






=chika=



[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-25 23:31 | 日記帳