普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怠惰のススメ

今日いつも通り学校に行って教室に入ったら見知らぬ女性が。
上の学年の人かな、とか思いながら顔を見てみたら
どこかで見た様なお顔。




”私は、タレント兼MC兼モデルをやってる○○です 。
※○は思い出せないとかではないので☆





テレビタミンに出てる人じゃん〜!
タレントとモデルを仕事としてるだけあって
綺麗な方でした。

演技も上手くて、あっかんべりーべりーでしたよ 笑














どうか嘆かないで。
世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。

どうか嘆かないで。
あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。

だから教えてください。
あなたはどうしたら、私を許してくれますか?
                        ひぐらしのなく頃に より




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-06-09 23:21 | 日記帳