普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペンを取ったその手のひらを太陽に

今日の授業で「トロン」というディズニー映画を見ました。
なんだかんだで凄い映画でした。
頑張った感じが全面に出てたと思います。当時としてはね。









▽人を参考することで人は伸びるのです。

☆今日の前振りはそれですかー。

△梨花ちゃん、なのですよ。

☆祟殺し編の絵は個人的に好きですよ。綺麗ですよね。

△こほん、またひとつ勉強になりましたー!!

☆模倣まで行くとヤバいみたいですよ。

△この前の授業で聞いたんですが、基準が分かりません。

☆参考=模倣ではないみたいです。

▽そうですか。難しい時代だ。

☆ここはひとつ、あの名台詞を模倣してはいかがでしょうか?

▽...絶望した!!!

☆見てください。立派な模倣犯として烙印を押されましたよ。

▽そ、そんな!?ネットの海に逃げまーす。

☆彼は戻って来れないかもしれません。




e0053535_0311189.jpg

e0053535_031447.jpg




=chika=


[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-21 23:49 | 自作絵