普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

五十話目の奇跡

深い、深いです。
とてもここには書き記せません。

アニメのひぐらしを50話全て見ましたー。


こんなにも奥深いストーリーのアニメは見たこと無かったかもしれません。
漫画の方も買わなきゃ。







50話見終わりましたよー。いい作品でした。

素晴らしかったですね。

最後の××の台詞が良いんだ。
あと終わり方も好きですかねー。

それ以上言うと見てない人から消されますよ。

け、消される!?それは避けねばなりませんね。

運命は変えられるんですよ。教訓ですね。

なるほど。ここはひとつ、消されない為に守りに入ります!!
××××が×××××になって、×××を×××なんですー。

それは守っているのではなく、むしろ敵前逃亡ですよ。

今はヒヨッコで良い。いつかー立派な鶏になってやるさ。

「チキン」ってことでオチを締めくくるんですか?

オチについて説明しないでくださーい!!
兎に角、「ひぐらしのなく頃に」をご覧になってない方は、お勧めします。
踏み出す勇気。入ってしまえばもう抜け出せません。

おー、いつになく説得力がありますね。

あー、ババ抜きかジジ抜きがしたくなったきましたー。

微妙なネタバレ、ですよ。








=chika=





[PR]
by chikatyantyan | 2008-05-20 23:14 | 日記帳