人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたはね 表情の総合商社ですよ

ハードスプレーと毛穴パック。
またひとつ成長しました。




久し振りにケロロ見ましたー。
ケロロと言えば、ハッピーセットがケロロですよね☆
買いに行かねば。



今日自分のパソコンを色々いじってみました。
使ってないアプリとかあるんで。
携帯とかも使わない機能ありますよねー。
宝の持ち腐れとでも言いませうか。
自作アニメが作れるかもしれませんね。
そんなツールがありました。
iMovieっていう 動画作るソフトです。
おぉ、「あいむーびー」変換で一発で英語になった。

最近のは出来るみたいですね。





同じキャラを描くのは難しいですね。
改めて実感しました。


明日はオイリュトミーの授業なのですー。

あなたはね 表情の総合商社ですよ_e0053535_23152318.jpg

あなたはね 表情の総合商社ですよ_e0053535_23153913.jpg


水着は一先ずお休みになりました。

=chika=

by chikatyantyan | 2008-04-27 23:28 | 自作絵