普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀色の波に跪く君が見えた

最近便秘気味なんですよね。
いきなり汚い話から申し訳ないですー。




うらんさんからバトンを貰ったのでやってみました。
改めて自分を見つめ直せた気がしました。
気がしただけですけど。








絵師バトン

■何時頃から絵を描き始めた?
中2ぐらいから。

■鉛筆派?シャーペン派?
鉛筆派。

■使うペンは?
Hを主に使用。

■色塗りに使うものは?
色鉛筆 コピック Photshop

■今の自分の絵に満足してる?
修行中なのでまだまだ。

■尊敬している絵師は?
GASHINさん ばらスィーさん 吉崎観音さん

■デジタル派?アナログ派?
アナログの方が多い。

■デジタルと答えた方、何使ってる?
Photshop Elements

■背景描くの好き?
水彩で描くのは好き。

■どんな絵が好き?
笑顔な絵 水着系。

■絵を描くときの環境は?
アニソンかラジオをMacで聞きながら。

■絵を描くときに気をつけていることは?
プロポーションや骨格。表情など。

■自分の絵の理想は?
こんな人いるよねー、って言われること。

■絵を描く上でのこだわりは?
全身を描く。

■何ペン派?
コピック。

■どこから塗る?
お肌。

■おやじ描けますか?
描けますー。

■生足好きですか?
脚フェチなので 笑

■ロリ絵いけます?
頑張れば描けるかも。

■得意なジャンルは?
私服を着ている人達。水着。

■長髪と短髪、どっちが好き(得意)?
艶のある長い黒髪の女性が好きな傾向があります。

■人物を描くとき、どこから書き始める?
顎のラインから。

■人物で描くのが一番楽しいパーツは?
顔や髪。

■逆に一番苦手なパーツは?
目、下半身。

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
女キャラ。

■男キャラを描くときに、特に気遣って描いてるパーツは?
体格。

■女キャラを描くときに、特に気遣って描いてるパーツは?
体のライン 足首

■機械やモンスターを書くのは得意?
苦手分野ですー。

■苦手な髪型
ベリーショート。

■どんな表情が得意?
笑顔。

■絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
髪の毛。

■描いてて楽しい服装は何ですか?
ワンピース スカートにブーツなど。

■どんな構図の絵が好き(得意)ですか?
全身描くの得意ですかね。

■色を塗るときに無意識に使ってしまう色は?
バーントシェンナ。

■この人の背景の描き方上手いなあ、と思う人は?
ばらスィーさん 

■俯瞰やあおりは得意ですか?
勉強中です。

■トーンは沢山使う派?手書きで頑張る派?
手書きで頑張ってます。

■文系の人と体育会系の人、描いてて楽しいのは?
両方楽しいです。

■家にあるもので描くのが楽しいのは何ですか?
ロココ様

■和風な絵と洋風な絵はどちらが得意ですか?
純和風が大好きです☆

■人体を描く際に筋肉を描くのは好きですか?
それなりに意識して描いてますー。

■家具などの静物を描くのは得意ですか?
静物デッサンは今も勉強してます。

■ペン入れの際に気をつけていることは?
邪念を捨てる事。

■グラデとアニメ塗り、どちらがお好きですか?
アニメ塗り苦手なんです。

■表情を描く時気をつけてることはありますか?
自然な笑顔になるように心がけてます。

■暗い色調と明るい色調、どちらを描くことが多いですか?
描くものにもよりますが、明るいものが多いです。

■人体の動き・アクションを描くのは得意ですか?
体育系なら良く描きます。

■自画像ありますか?
ありますー。

■生き物を描くのは得意ですか?
犬とか猫描くの好きです。あとうさぎとか。

■ハロウィン絵は好きですか?
チョコランタンー。好きです♪


■キスシーンって描くときどんな感じですか?(どんな思いで描いてますか?)
描いた事無いですね〜。

■人物描く時最高何人までいっぺんに描ける?
昔5人いっぺんに描きました。酷い絵でしたけど 笑






ありがちなポーズほど良いものはないです 笑

e0053535_2342478.jpg




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-04-15 23:46 | 自作絵