普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お屋敷の入り口は長い階段

前々から行ってみたかったメイドカフェに今日行ってきました♪

シャワー通りのドコモショップの2階にあります。


なんにせよ初めてのご帰宅(♪)だったので
入るのに時間かかりました 笑
3時ごろ帰宅(♪)してみると
繁盛してました〜。


『お帰りなさいませ、ご主人様〜』


予想はしてたけど実際言われると
戸惑いましたッ。
で、席が満席だったので
メイドさんに
また来ます〜”って言ったら
丁寧に

『行ってらっしゃいませご主人様〜』
と♪


おやつ時は忙しいんですねぇ。



街中ブラブラして
5時頃また帰宅(♪)しました。
今度は空いてて
席につけました。


チーズケーキが美味しかった〜☆


コーヒーに砂糖を入れてくれました。

『ストップって言ってくださいね♪』

ストップってずっと言わなかったらどうなるんだろ?
って思いました 笑



良い体験が出来ました〜♪
癒されましたねぇ。
あの空間にいると不思議と眠くなりました。
熊本にあんなスポットがあるとは...
侮れんなー熊本!!






精神ポイントが50上がった。
                                    」




百聞は一見にしかず、ですよ♪




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-01-13 23:49 | 日記帳