普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入学式!!!

今日崇城大学の入学式だった!!!
気合い十分♪
初めてスーツ着ました。
靴が履きにくくて、歩いてて痛くなった 笑

で入学式。
芸術学部は52人だったかな?
少ない。
工学部とかは300人ぐらいだった ォ−
52人からふたつの学科に分かれて
さらにコースで分かれるから
本当の少人数制になりますね 笑

入学式でとなりに座った人と仲良しになりました♪
偶然同じ学科、コースだったんですよー
友達第一号はこの人かな 笑

後ろから聞き慣れない言葉が聞こえてきて
耳をすませていたら、中国語だった〜。
大学すげー!!って思いましたょ♪
後ろの席ってことは同じ学部...
同級生...すげー 笑
国際交流ぢゃん

明日から登校しなきゃ♪
大学生活の始まりですッ♪



[PR]
by chikatyantyan | 2007-04-05 22:04 | 日記帳