普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手続き&カラオケ♪

今日、荒尾の自動車学校に自動二輪免許の手続きに行きますた。
いきなり校長室に通されて、吃驚しました。
なんかお父さんと知り合いみたいで、話がしたかったそうです♪
お父さんと一緒に行きました。

それはすぐ終わって、友達とカラオケに行きました♪
12時から5時まで熱唱しました!!!
卒業ソングを歌うと、なんかジーンとくるものがありました..
昨日卒業したばかりですからねぇ。
レミオロメンの太陽の下、を気持ち込めて歌ったら
ノビが出て、気持ちよく歌えました♪

4月になったらカラオケに行く事も少なくなるんだろうなー
って思いました〜。しみじみ...

[PR]
by chikatyantyan | 2007-03-02 22:53 | 日記帳