普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テストとロココ

今日は期末テスト〜。

数学、化学、そして得意分野の世界史。
世界史は良く解けたと自負しております♪


さて〜
ロココプロジェクトですけど、明日が制作最終日となりましたッ。
今日も頑張りましたよー。
みんな帰ったあと、黙々と彫りました。
先生にも色々手伝っていただきました。ありがとうございました〜。

先生曰く、高校生で犬の木彫をする人は珍しいそうです。
こ、これはもしや...☆
晴れの舞台でひときわ目立ってほしいですね♪ ^-^*)
去年、これをやっていれば...全国にも行けた..かも..くぅ〜
油絵しかやってませんでしたねぇ 笑))

なにを思ったのか木彫に挑戦したのが6月頃でしたっけ?
廃材を組み合わせる作業が大変でした〜
夏休みは暑かったー


明日が最終日です。
が、が、頑張りますッ!!


☆中秋の名月 綺麗でした♪



[PR]
by chikatyantyan | 2006-10-06 22:44 | ロココプロジェクト