普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体育大会! (ジョニーとデスノート)

高校生活最後の体育大会が今日ありました。

雨が朝から降っていたんですが、決行しました。
プログラムを一部変更して、ちょっと残念だったけど
昼までで終了しました...。
まぁ、しょうがないって思いました。雨でグラウンド状況も悪かったし。

本当はプログラム2番だった1000M走が
1番になって、いきなり走りました。
地面がぬかるんでいたので、途中滑りそうになりました 笑))

学年代表、学友団代表リレーにも出ましたよ〜。
もぅクタクタです。

結果は、総合の部でこちらの団が優勝しました♪
看板の部では惜しくも『ジョニー・デップ』に負けました〜。
パイレーツオブカリビアンのジョニーです。
こっちの団は『デスノート』の主人公2人を描きました。


終わって、教室でちょっと雑談...
カメラ持ってきてたので、パシャパシャ。
女子が一緒に撮ろうよ、て言ってたので
グループでパシャパシャ。
まだ撮りきってません 笑))

疲れたけど、かなり疲れたけど
楽しぃ体育大会でしたッ♪


☆女子のダンス、可愛かった 笑))


[PR]
by chikatyantyan | 2006-09-16 21:16 | 日記帳