人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作詞:chika

散りはじめた花に 僕は目を移して
なんだか似てるねって 君は言ったんだ
訳もなく怒りだす僕 可笑しいね

咲き始めた花に 君は目を落として
綺麗に咲くと良いねって 僕は言ってみる
思わず笑顔の君 綺麗なものはここにもある

電信柱がとても高く見えたんだ 子供の頃
空の彼方まで登って行ける そう思ったんだ

常識に縛られて生きているんだ 今の僕
子供みたい、と言ってみれば それで片付く
 
確かに変わって行くのさ 足下を見てみなよ
ほら 花が咲いてる 綺麗だね
僕らは今 生きているのさ 上を見てみなよ
ほら 目映い光の色 綺麗だね

綺麗に咲いた花に 僕らは目を落として
変わらない笑顔になった 

綺麗だね そうさ 綺麗だよ

by chikatyantyan | 2006-08-28 22:27 | 自作詞