人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

作詞:chika

日が暮れはじめて 人の姿も少なくなってきた
人混みの中 君を探すけど 見当たらない
行く当てもなくなった 日が沈んでいったよ

火花が散って 川面を彩って 僕の顔を照らして
夜空を染めて 僕らを照らしてくれよ

皆は上を見てるけど 僕はまだ探している
光が降り注いで 涙が出てきた 可笑しいな
空を見上げてみる 満天の星と 懐かしい光
そこに居たんだね ごめん やっと見つけたよ

花火が散って 夜空を彩って 君はそこで輝いている
僕を染めて 君との思い出を照らしてくれた

また空が輝いた すぐに何処かへ 消えていった
また来年 会いに来るから またね



by chikatyantyan | 2006-08-23 23:10 | 自作詞