普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カラオケ〜♪

明日カラオケに行きます〜♪
嬉しいなぁ ^-^)

レミオロメン歌いまくります 笑
大塚愛さんの新曲『ユメクイ』も
男声でパワフルに歌うぞー!!!


最近書いてる『自作詞』に共感を持ってくれているので
とても嬉しいです。
あぁ〜、高校生作詞コンテストって言うのがあるんですが
【表彰式(東京)に出席できる人】ってのが条件の中にある訳で...。
なんだかな〜。地方でもやってほしいよなー。
テーマが『愛、友情、花火』だったかな、多分これだと思う。
得意や〜ん 笑。最も得意のテーマなのに、送れない...泣))

だれか曲付けてくれないかなぁ...。

ストックなら沢山あるとです...ヒ○シです...ヒ○シです...

[PR]
by chikatyantyan | 2006-08-10 22:27 | 日記帳