人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2足500円

作詞:chika

特別って言うらしいけど そうは思ってなくて
早く出て行きたいって気持ちが 先行してて
今回はパートナーがついてくる 色違い

この間 みんな出て行っちゃってさ 一番下で待ってたのに
新品のつもりだったけど 踏まれりゃ そりゃ傷だって付くさ

待ち遠しい気持ちが溢れそうになる 君も同じ気持ちかい?
ゆらり揺らめいて 今回は一番上の列 君と一緒に並んでる
そうだ 旅立つ時は一緒 目的地はレジの白いビニール袋

太陽が 眩しくなってきた 逆光でよく見えない人影が迫る
ゆっくり 僕を優しくかごの中へ 

待ち遠しい気持ちが溢れそうになる 君も同じ気持ちかい?
ゆらり揺らめいて 黄色いかごの中 君と一緒に並んでる
そうだ ここから先の話は 家に着いてから話そうか
そうだ 旅立つ時は一緒 次の目的地は君の家 靴箱の中




by chikatyantyan | 2006-07-31 22:25 | 自作詞