人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒い空-sky xxx-

作詞:chika

もう 分かっているのよ 隠しても無駄
話してみなさい 聞いててあげるから
でも 目を見て話しなさいよ

月と太陽が 重なって見えるの
貴方には 見えないの?
空と大地が 混ざったらしいわね
私には 見えてない

四六時中 私の事を思ってみてはどう?
損はさせないから 保証するから

月と太陽が 重なって見えるの
貴方にも 見えているでしょう
空と大地が 混ざっていく
もうこの世界 二人きり 戻れない

目を見て話せるようになった 貴方は今
同じ空を 見てるのかな?
土が黒い 空も黒くなった
ただ 私の声が聞こえてくるだけ

違うんだ 世界が黒くなった
私も 呑まれて 貴方の元へ

by chikatyantyan | 2006-07-29 12:11 | 自作詞