人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まわり道

作詞:chika

目眩がしそうな朝日を浴びて 僕は目覚めた
午前7時 タイミングに善し悪しはないさ
平和を感じられる朝食を食べ 僕は目覚める
午前7時半 少し急いだ方が 良いかもね

いつもの坂道を上る こんなにも長い道だったかな
普段忘れていた 日常 
いつもの坂道を下る こんなに綺麗な花が咲いてたなんて
前ばっかり見ては 駄目らしい

風の匂いが心地良い スカイブルーに染まった空
今日は 少し 中央線寄り
車の窓を開けてみる ひじなんかついちゃってさ
今日は 少し まわり道しようか

午後5時 雲行きが怪しくなった 帰り時間
今日 傘は家の中 天気予報は当てにならない

雨粒が当たって 光っている 道ばたの花
ゆっくりと 太陽を待っている
ああ そうだね 花達は僕を待っている
今日は 少し まわり道をしよう



by chikatyantyan | 2006-07-17 21:23 | 自作詞