人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揺りかご

作詞:chika

両手いっぱいに 手を広げてみなよ
分かるかい 自分の大きさ 小さいと思った
頭の片隅にある 思い出を探してみなよ
分かるだろ もうすぐ消える 記憶がある

いつの間にか エスカレーターに乗れてたんだ
いつの間にか 一人でバスに乗って街へ行った
いつの間にか そう言える時は今度はいつだろう
昨日 明後日 そんなの分からないように この世界は出来てるのさ

小さい頃に なりたくなかった大人になっていた
君は子供だったのさ 子供なのさ

いつの間にか 子供だった私が大人になっていた
いつの日にか この思い出を 思い出す時が来るのさ

by chikatyantyan | 2006-07-14 22:52 | 自作詞