人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙

作詞:chika

もうこちらは 夏日が続いてます
そちらはどうですか お元気ですか
この間の電話 嬉しかったです
今度一緒に 食事でもいかがですか

僕はいつも通り 元気でやってます
変わった事と言えば この間 ケーキを作ってみました
僕はいつも通り 笑顔でやってます
変わった事と言えば この間 母に花束を送ってあげました

そう 月日の流れるのは 早いものですね
ゆっくり ゆっくり 雲が流れてます
ええ そうですね 今度手紙書きます
ゆっくり ゆっくり 太陽が隠れました

こちらでは 雪が降りました
今年は寒波が 厳しいそうです

どうか どうか お体を大切に
また連絡します 
では また今度

by chikatyantyan | 2006-07-10 22:25 | 自作詞