人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草影の夢

作詞:chika

微かに揺れる 自動車の揺れ
夢の国から 今 目覚めてしまった
二階の部屋 廊下の奥
夢の国とは違い 身体が重いんだ

もう一度だけ戻ろうとして 目を閉じようとした
もう一度だけ君に会いたくて 目を閉じたんだ

ぼやけた景色の中に 君が居た
迷った子羊のように うろたえる
半透明の僕 濃過ぎる君の影を踏んだ
さっきの君とは 違う人みたいだった

望んだものは夢か 幻か
その手につかむ事は出来るのかい
夢の世界に住み着いていると
いつか 戻れなくなるのさ

もう一度 僕に会いたくて目を開けたんだ
もう一度 この世界で君に会いたいと思ったんだ
_______________________


最近レミオロメンにはまってるchikaです♪
あの歌声が何とも言えない...
今日アルバム買いに行こうと思ってます。
今度ボーカルの藤巻さん描いてみようかなー。
by chikatyantyan | 2006-05-20 12:03 | 自作詞