普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散髪に行ってきやした 。

散髪に行ってきました〜。

毎回思うんですけど 床屋さんのシャンプーって
凄く良い香りですよねぇ。。
うっとりしました 笑

うん、さっぱりしましたっ。
ってか明日学校..

なんで黄金週間(GW)なのに2日も学校に行かなきゃいかんのだー。

フゥ..

ーーーー

昨日描いたモノクロ絵が好評だったのが嬉しかったです♪
温かいコメントを頂き、また挑戦の意欲が出てきましたー。
愛さんしか描いてないので
たまには違う人も描いてみよーかなぁ、なんて...笑
過去に1回違う人描いてますよ♪
詳しくはカテゴリーの【自作絵】をご覧ください〜。


☆次の漢字の読みを答えよ。
1.海鷂魚
2.轆轤
3.日本武尊
4.隼
5.齧る
6.守宮
7.専ら












解答
1.エイ :魚の仲間ですね
2.ロクロ :陶芸のとき使う道具の名前です
3.ヤマトタケルノミコト :神話に出てくる 八岐大蛇(ヤマタノオロチ)を退治した人です
4.ハヤブサ :鳥の中で1番早く飛べる鳥です
5.カジる 
6.ヤモリ 
7.モッパら
[PR]
by chikatyantyan | 2006-04-30 21:49 | 日記帳