普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Space Sonic

今日は曲紹介♪

”ELLEGARDEN”の歌う
『Space Sonic』


今日届いたばかりです 笑
今ガンガン聴いてますっ。
テレビでPVを見たのがきっかけで買いました。
凄いプロモですよ。。。ぁ
まぁ見てみれば分かりますけど。
メンバー全員が女装しちゃってます♪

外人と思ってしまうほど凄い歌声です。
日本の方ですよ♪

このCDの良いところはカップリングも素晴らしいところです。
ミニアルバムと言っても良いかもしれません。
カップリングとしてはもったいないほどの出来です。
あっ、このCDは全曲英語で歌っています 笑
だから外人と間違う人が多いそうです。
発音が凄いです。。


さっそく愛用のi-Podに詰め込もうと思います♪
今までこういう曲は聴かなかったけど
聴くきっかけになった曲だと思います。

皆さんも是非聴いてみては?♪



☆"Space Sonic"
ELLEGARDEN

[PR]
by chikatyantyan | 2006-04-10 16:16 | 歌手,曲