普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でふぉ(その3)

こんばんわ、chikaです。



でふぉしりーずその3ですー

e0053535_23202540.jpg


熊ジェクト所属の無敵の12才!あおいたんこと澤田碧ちゃんです!

ダンスと表現力がすごい!!
キレッキレのダンスを見せてくれます。
観てて楽しいですよ!


ぜひですね、熊本まで会いに来てください。
彼女達のパフォーマンス、いいですよ、とても。




まだまだ、あと3人続きますのでご期待下さいませ(笑)

ツイッターには全員アップ済みですが←









あとはちょっと余談をば。


スケッチブックを描ききりまして買わなきゃなーって。
10枚綴りなんですけど、一冊何円て言ったら売れるくらいになりたい!


例えば一冊1000円とか!


ど、どう、どうでしょう?←



すいません、余談でしたっっ












逃げるようにあとぜきぃ








>ぐらぅさん
ありがとうございます!嬉しいです!








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-06-13 23:31 | 自作絵