普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大分バスツアー!つづき

こんばんわ、chikaです。



昨日はSENSEメンバーとヲタの皆様と大分まで行ってきました。おお

行きの席順は窓際でしたが
左の方によしのさんがおられたのでよかったです☆
その前がなみちゃんで、よしの姫の後ろはあおいたんでした。


イベント会場なんですが勝手なイメージで
広場みたいな場所で丸形のステージだと思ってまして
なんと商店街の中のステージとは。アーケードステージ

人の流れはあるので、目にはかなり着く場所ではあるのでいいのかなーと。
実際かなりの方が足を止めて観覧していました。



前物販ではなみちゃんとライブ前のトーク!
開始まで黙ってようと思ってたうちわのことをあっさり暴露。
それを言ったときの瞳の輝きがもうキラキラでしたー



ライブ中は声を限界突破と言いますか
あーこんなに声出るんじゃんってくらい出してました←
うちわをまわりのヲタさんにお渡しして、各々振ったりジャンプしたりしてました。

メンバーがこっち向いてうちわに気づくと
笑ってくれてたので良かったです☆


結構声が響いていたみたいで、一体感がありました。


e0053535_23502443.jpg


全体の集合写真でのSENSEメンバー

左上からzに
みむちゃん よしのさん さえぴょん 
ぴょんぴょん エリーさん あおいたん なみちゃん

視線、頂きました!!ありがとー




帰りのバスは爆睡しちゃってですね←
よしの姫のおやすみされてる姿はとても可愛かったです。
けっこうな姿勢でおやすみされておりました(笑)首の角度が←




アイドルのライブは、アイドルとヲタ。
このふたつの意識を高いところにもっていかなきゃなーと。

ゴミを拾ったり、後片付けを率先して手伝ったりと。
次にこの現場を使わせて頂けるように、次に繋げること。
こういう意識を持たなきゃなーと思いました。





あ!それとそれと!


今月号のカスタムバーニング!


SENSEという文字が全国誌に載りましたよー!!

e0053535_0244069.jpg

ありがとうございますー嬉しいです!


イラストも掲載して頂いておりましたので
是非書店にお立ち寄りの際は手に取って頂けたら嬉しいです。




僕はこういうことを続けていこう。






うん。







意識をね、高いところにもっていくために頑張る!








SENSEが高いところにいけるように。







みなさんおつかれさまでした!
メンバーのみなさんも!
ヲタのみなさんも!








すっごく楽しかったバスツアーでした。




ありがとう!












今日のはひと味違うね。←











あとぜきーーー













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-27 23:45 | 日記帳