普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7人のアイドルさん

こんばんわ、chikaです。


e0053535_22202573.jpg


れいしゅしゅのまるちゃん初めて描いてみました。
衣装も似合っててかわいーー

やっぱなみちゃんだなーーー今度物販お邪魔してもいいですかー

まなつぅぅぅおれだーーーー!!

流星群少女の吉留茉里奈ちゃんもはじめて描きました。
三つ編みがとってもキュート

あすかちゃーん!この間イベで見かけたけどかわいかったよ!


2名の方のお名前がわからずに描いてたchikaです←
おふたりともとても綺麗な方なのでお名前知りたいな。



画像でスペースを埋めているな、と最近気づきました笑

ごめんなさい。
これからもこんな感じでいきます。



画像ありきのNEKOSUMIでございます。




あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-15 22:26 | 自作絵