普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いのお話(SENSE)

こんばんわ、chikaです。






"え、熊本にLinQが来る!?"

気になっていたLinQさんを観たくて観たくて
場所はどこであるんだろ、って調べたら南熊本とな。

ワンダー..シティー?

行ったことないなー


あやのん観たいーーあやのーん
行くしかにゃー!!!

ひとり気持ちが高まってました。




現場に着いた時にはもうリハが始まっていて
横目でちらちら観つつ車を停めてステージ前へ。

初めての生LinQ!おおおおー

LinQで頭の中がいっぱいでした。




"熊本のご当地アイドルSENSE...?"



熊本にもアイドルさんいるんだー知らなんだ。
彼女達のパフォーマンスを観ての感想は
まだ垢抜けないというか、原石というか。
どこか危なっかしい感じ、すごく表現が難しいんですが。

気づいたら手を振って応援してる自分がいました。



...




それから今に至ります。

うちわの隅に描いたロゴマークを気に入って頂き
公式ロゴマークとして採用して頂きました。

ファンの皆様と知り合えたのも財産です。




たまたまあの現場に行き、
たまたまSENSEと出会ったこと。

偶然だったのかな、必然だったのかな。

わかりませんが、僕にとってこの出会いは大きなものになりました。



それからたくさんイラストを描きました。

気まぐれでポストカードを作ってみたりしました。

天草公演のときはうちわを作って持っていきました。



そーいえばロゴマークってないのかな?ちょっと描いてみよう。

カワイイというより、かっこいい直線でやってみよ!

公演が終わってからのサイン会でメンバーにお渡ししました。



そこから話が進み、公式ロゴマークに決定しました。



1周年公演での発表の時、スポットライトを浴びた時
なんとも言えない気持ちになり、涙してしまいました。






不思議だなー






ホント不思議。






これからどんなことが待っているのかな。


沸いて沸いて、描いて描いて。





SENSEと出会えて良かったです。

ありがとうございます。









これからも応援してます。













準備はいいですか?←




せーの


















あとぜきー





e0053535_23522883.jpg






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-11 23:50 | 日記帳