普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みどりの日

こんばんわ、chikaです。



今日はみどりの日!

てな訳でみどりちゃんどうぞ!!←
e0053535_22344994.jpg


インテリジェンスなSENSEのみどりちゃんです。



仕事から帰宅からの倒れるということで
イベントに行けなかったのは残念でしたーーうおおお
考え過ぎで足らない脳みそがオーバーヒートしたみたいです(日本語険しい)


来週はお知らせがあるみたいなので
イベント行かなきゃなーーうおお




ちゃんとなみちゃんTシャツ着てばたんキューしたあたりの意識の高さね!←

着させて頂いております。ありがとうございます。
あっちのほうは大分で着ようかと♪



バスツアーーー


照れくさそうな君の横顔 今も覚えてるーーー





それな!SENSE
イベント会場で好評発売中です!
ぴゅあなラブソング!


なみちゃんの、2番の「せーの!」のかけ声は必見!!必聴!!






せーの!

あとぜきー






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-04 22:46 | 自作絵