人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SENSE1周年記念公演(続き)

こんばんわ、chikaです。



SENSE1周年記念公演(続き)_e0053535_217373.jpg


昨日は熊本アイドルプロジェクトSENSEの
デビュー1周年記念公演でした。


サプライズありのいい公演でした。

そのひとつにロゴマークの件がありまして
なんと私がデザインさせて頂きました!

うちわを制作した時にロゴマークも作りまして
それがPさんが興味を持って頂いて
今回、公式にSENSEのロゴマークとして初披露されました。

感動です。

自分が作ったものが、グループの顔でもあるロゴマークに採用されるとは。
いろいろ意見を出して頂いて出来た形です!


SENSEは高く駆け上がっていきます!


SENSE1周年記念公演(続き)_e0053535_21211882.jpg

グッツのタオルにもロゴマークが!


公演の最後になみちゃんが悔しさを滲ませていたのが印象的でした。

くやしい、と思う気持ちが強くしていくと思うので
昨日の公演でそう思ったことは大きいと思います。


満席、立ち見が出るくらいの公演にしよう!次は!







スポットライト浴びたとき、わかんなかったと思いますが


はい、泣いてました。



今後も応援していきます。






NEKOSUMIを観てくださってる皆様。

熊本アイドルプロジェクトSENSEをよろしくお願いします。

SENSE1周年記念公演(続き)_e0053535_21272433.jpg









あとぜきー







=chika=
by chikatyantyan | 2013-05-01 21:30 | 自作絵