普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみ番長!とラジオ。

こんばんわ、chikaです。




今日はビックリしたことがありましたよー!!(ぉ


夕方のラジオをよく聴いてるんですけど
じゃんけんリクエストってコーナーにメール送ったんです。




ラジオネーム、チカロコさんですね。
えー、『最近寒いですね。私は車で通勤してるんですが、
暖房が効くまでの時間がもどかしく感じてしまいます。』
あー分かりますねぇこの気持ち。
リクエストは、ベイビーレイズで、ベイビーレボリューション。」


ラジたまの小松さんに読んで頂きましたッ!


ラジオで採用されたの生まれて初めてだったので
名前呼ばれた時、ゾワってしました笑

小松さんの口で、ベイビーレイズって聴けたので良かったです♪



ラジオっていいですね〜



















あ、まだおわりません!!



e0053535_2027015.jpg


SENSEのなみちゃんと番長ッ





最近ツイッターでアイドルさん達が
メンバー同士で似顔絵見せ合ってるのを見て
なんか微笑ましく思えたchikaでした〜笑

お絵描きサイコー!!






明日はCHASERライブ!
初めてのMusic Bar!


楽しみです☆









あとぜきー









原画アリ〼。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-22 20:42 | 自作絵